Nicotto Town


ピンクの亀


7月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

今日は自然・教会! 四択:ババ抜き


トランプで遊ぶ時の定番はやっぱり
ババ抜きだよね~。ルールは簡単!
誰でも遊べる!

アバター
2022/07/16 00:16
ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/15 20:33
神経衰弱、強かったです (*´艸`)
アバター
2022/07/15 20:05
マリンは大富豪、かなぁ~
飲み会の後、みんなでマリン家で飲みなおす時はトランプ大会!
で、大富豪して負けた人にはNG無しの質問タイムで
いろんな人の秘密の情報を貯めてました←かなりワルですね
あ、コロナ前のお話しですよ~
コロナで飲み会もないのでトランプ大会もやってないなぁ~
アバター
2022/07/15 12:05
子供とババ抜きをすると顔に出るから面白いですよね
大人でも顔に出るかな(* ´艸`)クスクス

いたずらでババを抜いてやったこともあります
いつまでたっても終わらない・・
アバター
2022/07/15 09:58
ジジ抜きもありますが知ってます?
アバター
2022/07/15 06:49
大富豪と大貧民って同じじゃないのか?
何か違うんだっけ?
アバター
2022/07/15 03:03
大富豪に、騙されてしまいましたよ。

面白いとの情報に!。

7並べとかもいいなう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.