Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2425) 適温

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:60

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ トロピカル~~♪
ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!
「ニコのドリンクは最高だねᵔᴥᵔ」
ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!
「そろそろToshiが来る時間だ。
 暑いからドリンクを欲しがるな・・・・」
(考え込むbono)

「bono、おはよう!
 新作のトロピカルドリンクうきわホルダーだ。
 美味しそうだ♡」
「bonoもまだ飲んでないから・・・・
 キラキラで交換したばかりなんだ」
「そうか・・・・
 冷たいうちに飲んだ方が美味しいよ」
「bonoは子グマだからあまり冷たいと・・・」

「そうか! お腹をこわしたら大変だ!
 私がちょっと試してあげるね」
「もう少しで適温だと思うな?」
「なんで解るの?」
「さっき・・・・・・・・・
 ちょっと舐めてみたんだ」
「ストローの先にしずくがついてるけど」
「あ! 本当だ! 不思議だな・・・・」


(ババ抜き)教会 自然

アバター
2022/07/16 04:20
bonoは美味しいかき氷でご機嫌なんだ。
最近、抹茶の魅力に気付いたんだ。オトナになんたんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/16 03:28
こんばんは~(*^^*)
海コーデ素敵ですね♪
可愛いドリンクゲットおめでとうございます♪♪
アバター
2022/07/16 01:01
私もキラキラ交換所でゲットしました。(^O^)/
毎回可愛いアイテムが入荷するので有難いですよね。♪
アバター
2022/07/16 00:48
ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/15 23:51
うきわがホルダーになっているのですね☆
トロピカルドリンク適温で美味しく飲んで下さいね(*^^*)
アバター
2022/07/15 23:31
今晩は☁
トロピカルドリンク美味しかったでしょうね(^_-)-☆
お薬貰いに行ったら来月はお盆なので5週分貰いました♫21日からのニコ店稲2たまねぎ1鶏肉2♫
アバター
2022/07/15 23:12
うきわホールダ―ということは、海に浮かべて飲むのかな?
氷が溶けると薄まってしまうし、飲み頃が難しいですね(笑)

お気遣いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ずっと喉が痛くてプリンばっかり食べてましたが
今夜は夏野菜のカレーを美味しく食べられました(*´∇`*)
アバター
2022/07/15 22:52
7/16-18は親戚の家に行くのでお休みします<(_ _)>
戻りましたら伺います!

冷たすぎるとお腹壊しますからね。
適温チェックしないとですね(^^)
アバター
2022/07/15 20:57
こんばんわ!トロピカルドリンクにうきわホルダーが付いてたんだね
飲み終わったらウキワで使えるのかな~使えないか~
アバター
2022/07/15 20:46
bonoちゃん トロピカルドリンク
Toshiさんと二人で美味しそうだね 
アバター
2022/07/15 20:11
暑い時は冷たい飲み物が美味しいですよね~
お腹をこわさないよう気を付けねばですね><
アバター
2022/07/15 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今はドリンクの方が美味しいよね
お腹こわさないようにね(#^.^#)
アバター
2022/07/15 19:23
うきわホルダーよかったね^^
アバター
2022/07/15 19:01
おやすみ〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/15 18:36
このドリンクかわいいですね^^
私もキラキラで交換しました。
名前まで見てなかったです。
うきわホルダーになっているんですね。
アバター
2022/07/15 18:28
こんばんは。
冷たい物飲みすぎると、確かにお腹壊します(´;ω;`)適温が一番ですね
アバター
2022/07/15 17:28
美味しい鮭のムニエルで満腹なんfだ〜〜〜

雨が強くなたからbonoは可愛い傘を使ってるんだ、
初めての課金で買ったアイテムなんだᵔᴥᵔ
懐かしいな〜〜〜〜
アバター
2022/07/15 14:20
トロピカルドリンクは真夏のリゾートっぽいですね。
うきわホルダーが可愛い(^^♪
アバター
2022/07/15 12:41
また雨が強くなってきちゃった・・・・

15キラキラでbonoはすごく嬉しかったんだ。
きっと熊神様が助けてくれたんだ。
ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/15 10:28
こんにちは♪
サンバイザーもトロピカルドリンクにピッタリですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/15 08:03
まぁ貴熊のbonoさんったら、はしたないw
アバター
2022/07/15 07:43
あら~
美味しそうなドリンクね~
bonoさまがキラキラで交換したトロピカルドリンクね☆
うきわホルダーが夏らしい(*'▽')
Toshiさんに飲まれない様に嘘をついたけど
見破られちゃったね~~ww♬♡
アバター
2022/07/15 07:38
ニコの飲み物は不思議だから・・・。
美味しいドリンクをお二人で楽しんでね。
水分補給は大切だから!
アバター
2022/07/15 05:33
おめでとう御座います。

ストロー、良いですなう。

ふしぎなんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.