Nicotto Town



涼しげで

木の感触は良いね。


https://pbs.twimg.com/media/FXrCEtfakAABKzz?format=jpg&name=small



親父は帯状疱疹の痛みが残り、
かかりつけ医に強めの痛み止めを処方されましたが
副作用のふらつきと眠気が強いそうです。
医者に話すと、少しの間我慢したら痛みは抜けると。
神経の痛みが続くよりはマシか。
その間できない介護や家事がこちらに。

今日の午後は訪看。
訪問はお休みさせていただきます。


120/82/88

アバター
2022/07/16 01:17
床は涼しいからね

副作用も辛そうですね、お大事に。
アバター
2022/07/16 00:45
帯状疱疹は痛みが残ると持続する様なのでご注意を。
お大事に
アバター
2022/07/15 15:43
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、涼しげで(・∀・)イイネ!!
それにしても、写真の撮り方もあるけど、
お腹が大きくなって見えるねw


お父様、早く痛みが取れますように。
takaさんの介護等々の負担が少しでも楽になりますように、
願ってます(*・д人)オネガイ
アバター
2022/07/15 14:14
お父様の痛みが早く抜けますように・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.