Nicotto Town



今日は1日雨模様

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

コーデだけは爽やかに❤︎

アバター
2022/07/16 13:59
トシrot さん、なるほど。。
Wゼロ・カスタムさん、ありがとうございます、頑張ります。
アバター
2022/07/16 00:46
ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/15 22:31
可愛いコーデですなう。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/15 19:59
ラグビーワールドカップの町だぁ!再来年はオリンピック。
アバター
2022/07/15 15:43
おおー、ゆふさん、よかったね!
アバター
2022/07/15 15:40
今、お庭でもイベント広場でも泳いできました。ゆぅにゃんさんから頂いた、レンコートのコーデだと水着が脱げてしまいダメでした。いろいろ教えていただいて、ありがとう (^^♪ございました。これからも、いろいろ教えて下さいね。
アバター
2022/07/15 15:23
ゆふさん、今、ゆふさんの小島の庭で泳げたから大丈夫かな?お疲れ様でした。
アバター
2022/07/15 15:03
今日は1日雨降りですね、病院の付き添いのはしごで疲れました。
コーデ―のワンピースに靴、ステキです。もちろん背景もです。
イベント広場には驚きました。私は古いまま気が付かなかったのですが、プールがあるという話を聞き込み、えっと思って聞いてみました。知らないでいたら古いままで使用していることになります。私のイベント広場が違うという情報何処から知ったらいいのかしら?ゆぅにゃんさんは最初からプール付きの広場ですたか?私の画面が違うということにきずいた時からお庭も違うのか不安になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.