Nicotto Town



縁日ごっこ

画像

こんばんは


毎日暑いのでサークルで縁日ごっこをしました

皆さんそれぞれかわいい浴衣で集まりました

アバター
2022/07/31 19:35
ふぁりちゃん こんばんは
お待ちしています❤
アバター
2022/07/31 19:25
時間がある時にでも、声かけてみるね♫
アバター
2022/07/30 14:22
ふぁりちゃん こんにちは
8月に入ったらタウンも模様替えするから
その時がいいかもね
アバター
2022/07/30 14:15
うんうん♡
楽しみにしているんだからね♫笑
アバター
2022/07/29 10:11
ふぁりちゃん こんにちは
二人で双子コーデでどこかに行きたいね
ぜひ行きましょうね
アバター
2022/07/28 19:56
cocoちゃん、ふたたび♫
うんうん、今度二人で会うときがあったら
おそろいコーデとかいろんなところ行こうね♫
気分だけでも楽しむのはいいことだもの。
楽しみにしてるね♡
アバター
2022/07/27 14:24
ふぁりちゃん こんにちは
今度一緒に浴衣を着ようねw
気分だけでも縁日に。。。w
アバター
2022/07/27 14:20
わぁ~。縁日楽しそう♫
私も参加したかったなぁ~。シクシク
アバター
2022/07/18 17:26
コロ子さん こんにちは
今はなかなか縁日行けませんものね
ごっこでも楽しいですw
アバター
2022/07/18 15:35
縁日ごっこ、懐かしいです。
皆さん可愛らしいですね^^
アバター
2022/07/16 20:09
心ちゃん こんばんは
みんなかわいくて華やかでしたね
持ち物も凝っていて楽しく過ごすことができました
こちらこそありがとうm(_ _)m
いつでも遊びに来てくださいね!
アバター
2022/07/16 19:34
ここたん、こんばんは♬

浴衣で集まれる機会もなかなかなくて、
みんなで色んな浴衣や持ち物で、楽しかった♬
企画してくれて、とてもやさいしいここたん。
ありがとう(*'v'*)
ここたんの日記は、お返事ももらえるし読むのが楽しみです♬
また、たまに見に来るね。
アバター
2022/07/16 16:52
涼子ちゃん こんにちは
浴衣で集会w楽しかったよ~
涼しい部屋の中で気分だけでも縁日っぽくw
アバター
2022/07/16 16:34
わぁ cocotan
その浴衣も素敵だね~♪
浴衣で集まるのも楽しそうだわ♪
アバター
2022/07/16 14:02
流夏ちゃん こんにちは
みんなかわいかったよね~
わいわいしたね~女子会だったねw
ありがとう❤
アバター
2022/07/16 13:59
みんなそれぞれ可愛い浴衣着てテンションあがったよ~♪
わいわいできて楽しかった ありがとう~^^
アバター
2022/07/16 10:07
里穂ちゃん こんにちは
みんな華やかでかわいかったですw
持ち物も凝っていたね♬
アバター
2022/07/15 22:28
縁日に行って歩き疲れてカフェでひと息してる感じがするね♩
いろんな浴衣が見れて良かったね^^
アバター
2022/07/15 19:48
キョンタちゃん こんばんは~
縁日ここ数年行ってないから行きたいよね
涼しいコーデでやってみましたw
アバター
2022/07/15 19:18
私も、縁日、、、行きたいなー。浴衣は涼しそうに見えるねー!みんな可愛いヨ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.