Nicotto Town



シャボン玉で遊ぼうと思ってたら(=^・^=)


みんにゃで森の湖畔に着いて

大きな切り株のテーブルで
おやつのフルーツをいっぱい食べたから

日陰でシャボン玉遊びしようと思ってたら

森のお友達が

不思議なもの見せてあげようか?って(=^・^=)

だから、これから
みんにゃでその不思議なものを見に行くことに(=^・^=)

森のもっと奥にあるらしいけど

いったい何があるのかなぁ~?(=^・^=)

アバター
2022/07/17 21:23
不思議なものの正体はトーテムポールだったんですね^^;
毎日ワクワクするお話が楽しみですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/07/16 23:53
こんばんは✿
私もネットがないと何もできないです(;´・ω・)
前のauの通信障害で自分の依存度が良くよく分かりました、、、。

森だとおさるちゃんたちが楽しそうですね✿
不思議な物、、、明日が楽しみです!!!
一体何があるんだろう(*´ω`)
アバター
2022/07/16 21:48
あずきちゃん、こんばんは^^

背景とフレームが合ってて、良いね(*^^)v
おさるさん可愛い♥
みんにゃでドキドキワクワク楽しんで~~( *´艸`)

ピーチのかごが出来上がったのでコーデしてきました~w
まだ先は長い^^;

良い連休を過ごしてね~~(●^o^●)
アバター
2022/07/16 20:29
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
森のお友達が見せてくれる不思議なものって何だろう(((o(*゚▽゚*)o)))
すごーく気になりますね(≧▽≦)
毎回あずきさんのワクワクいっぱい物語と
賑やかで楽しそうな可愛いコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち~☆
アバター
2022/07/16 20:19
こんばんは
童話の世界ですね^^
にゃんずちゃんたちだけじゃなくて
モモンガちゃんやお猿さんまで!
森の奥には ほんと何があるんだろう
wkwk
アバター
2022/07/16 19:10
あらあら??不思議なものなんでしょうね^^;
続きが楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2022/07/16 17:35
こんばんは^^

不思議なもの??何でしょう??気になる〜〜
森の奥に行くのはちょっと怖いけど皆と一緒だから大丈夫だね(^-^)v
続きが楽しみだなあ〜
いつも楽しいお話ありがとう〜♪

ネット繋がらないと焦るよね(-。-;
コーデほめてくれてありがとう〜 ♪
ピーチはなんだか癒される気がしてます〜

アバター
2022/07/16 17:33
こんにちは♪今日まで雨模様で明日から又暑くなるらしい★体がついてかない。。。
ネット繋がらないと焦りますよね~!私も一昨日くらいに急にいつもの画面じゃないものが出てなかなか繋がらなくて焦りました~★なんなんでしょうね~??

この森の背景可愛いですよね~♬この話は続きがありそうですね!楽しみにしてます^^

赤い背景って意外と難しいのかな?って感じました★でもなんとか使いこなしてみたい。。。
アバター
2022/07/16 16:55
こんにちは!
不思議なもの・・・何でしょう^^とっても気になります^^
みんな一緒だから大丈夫だと思うけど、綺麗な物だったらいいね(^^♪
アバター
2022/07/16 16:31
奥に木の切り株のテーブルがありますね(*^▽^*)v
そこでフルーツを食べたんだね^^
森の奥に一体何があるんでしょう?
可愛いお話の続きが楽しみですね。^^
アバター
2022/07/16 15:46
不思議なものは何でしょう?
続きが気になります。

みんなフルーツをたくさん食べて
大満足ですね^^
アバター
2022/07/16 15:21
にゃんずちゃん達に加え、肩や頭に乗ってる動物さんたちもホッコリします(≧ω≦)

次回は、不思議なものが見つかったお話でしょうか(≧▽≦)

ドキドキしながら待ってますね(๑ゝω╹๑)
アバター
2022/07/16 15:19
あずきさんこんにちは^ ^

森の湖畔というのがロマンチックです(≧▽≦)
不思議なもの、何でしょうか?
とっても気になりますね٩(ˊᗜˋ*)و

シャボン玉にさくらんぼワンピがお似合いですね
アバター
2022/07/16 14:21
こんにちは☀
お、湖畔に到着しましたか^^
森の奥には何があるのかな…?明日お話の続きが聞けるのを楽しみにしてます♬
アバター
2022/07/16 10:43
おこんにちは あずきちゃん~♪

あずきちゃんの今日の背景も素適だよね~♪
さて更に森の奥には何があるのかしら?
気をつけて行ってらっしゃい♪
いつもいつも可愛いお話しをありがとう♪

昨日も起きてられなかったので私にしては早寝~♪
今朝早起きしたのでお水を使って水着まで交換出来たよ~
まだ可愛いテーブルとか色々あるのでコインがかかるんだけど
頑張ってコンプするつもり♪
ポイント制は楽なんだけど色々貰おうとすると大変だよね~
お家だけならまだ良いんだけど(汗)
確かにピーチの水着 新作の水着より私も好きだよ。
マーメイドの水着もなければないで全然大丈夫だと思うしね~

ニコタの黄色は本当に綺麗 あとお花としては水仙が好きかな?
ガーデンは過去のイベントの種の再販が1番の希望 ドールハウスの納屋とか
スクリーンとか絵画アイテムとか合成出来たらどんなに良いかしら?
ニコタも過去の種を売り出せばもっと潤うのにね(涙)

フリマはごくたまに現行が欲しい方もいるので
そういう方と出会えれば良いんだけどそこが中々出会えないので悲しいよね~

一昨日の秋の街角散策の時は服も可愛かったし2018年なので
今年あと2回あるリマスターのどちらかで来ますように~ 
さっき見たら服も可愛いかったよ。

確かに色々描くのは大変だしそうなってるのかも知れないけど
その方が喜ぶ人も多いと思うしそうして欲しいよね。
ニコタも色々改善すれば商品を値上げしなくて利益をあげられると思うんだけどなぁ~
さっき書いた種の再販もだね。

え?ピグ 急にログイン出来なくなったの?
それはどうしたんだろう(涙)
お返事もなかったって酷いわ(涙)
あずきちゃんはそこからニコタで遊ぶようになったのね~
ピグに夢中だった私はニコタを知らなかったの~
せめて登録した2019年の5月から買い物だけでもしていたらと
あの頃は父が亡くなった後で色々あり ニコタも登録だけはしたものの???だったのよね~
2019年が良すぎたので今思い出しても残念に思うよ。

今日も心の中であずきちゃんと神戸や神楽坂を旅するね。

素敵な週末になりますように 今週も色々ありがとう♪
アバター
2022/07/16 09:47
おはよう(^^♪~森の奥に私も連れてって何があるのか
興味深々夢の森へ~~~
三連休楽しんでね私も出かけます。
アバター
2022/07/16 09:03
おはようございます
森のもっと奥の不思議なものは何なのか
続きが楽しみです(*´∀`*)
森の背景もお猿さんも
とっても可愛いですね♥
あずきさんのコーデも素敵で
お話もほっこり癒されました(*^-^)
アバター
2022/07/16 08:11
おはようございます。

森の奥に自分とそっくりの人が暮らしていたらい怖いですね。
ドッペルゲンガーw 
アバター
2022/07/16 05:05
あずきさんお早うございます^^

今週もお疲れ様でした。
数日後に又恒例の長~いメンテとニコみせイベントですね(;^ω^)<汗
あっと言う間に1ヶ月が経ちますね(゚д゚)!早いわ~

↑森のもっと奥には一体何が有るんでしょうね(・・?気になる~w
今日はたまたまお休みなので
お天気と相談でウオーキングの予定です。
neck fanを買ったのでどんな感じか試してみようと思います♬
何時もコーデ褒めて頂いてありがとうございます(^-^;
素敵な連休になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/16 01:20
何があるんだろドキドキ(*'ω'*)
アバター
2022/07/16 01:17
おさるさん達が現れて、森の奥までですか、気になりますなう。

可愛いコーデですなう。



ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.