Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


連日、雨です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:153







この所、連日、雨の日が続きます。


人は、勝手なもので、日照り続きでも困るし、

(そう・・・脱水症状と熱中症になっても困る。)

しかし、連日、雨続きというのも、困る。


出来れば、何事も続き過ぎなければいいですけどね。


アバター
2022/07/17 20:54
今晩は!!お疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお願いします^^
↓不眠症なのですか、不安なこと等沢山ありすぎて寝られなくなっているようですね^^;
目を閉じて横になっているだけでも少しは楽になれるかと思いますがやはり寝る事が大事かと思います^^
せめて良い夜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°良い眠り°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°良い夢°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°を見られるようお祈り致します^^
アバター
2022/07/17 01:07
ラルさんへ

良い夜・・・良い夢を・・・
いいですね。
私は、不眠症に悩まされているので、
その話も、羨ましい限りです。
アバター
2022/07/16 20:39
今晩はお疲れ様です!!なかなかにお天道様は不安定になっておられるようですね^^;
穏やかな事が一番良いですね^^
良い夜・・・良い夢を・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.