Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2426)失敗

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

ツン ツン サク! パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~
 bonoも抹茶の良さがわかるようになったんだᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「bono、おはよう」
「Toshi、おはぼの~~~~」
パク! パク! ごっくん!

「オトナの味覚じゃないか」
「うん! フリマでゲットした
 ひんやりスイーツふわふわりかき氷
 緑は風味豊かでご機嫌なんだ~~~~」
パク! パク! ごっくん!
「一匹でたくさん食べるとお腹が痛くなるよ」
「平気さ! ゆっくり食べてるもんᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!

「ちょっと味見をさせて欲しいな~~~」
サッ!
(かき氷を素早く後ろ手に隠そうとするbono)
ツルリン! ガシャん!
「あ! 手がすべちゃった・・・・
 Toshi、上の方なら食べられるよ」
「・・・・・・」


 (ナチュラル系)学園 展望

アバター
2022/07/17 04:22
フリマが厳しいからbonoはPアイテムを出品してみたんだ。
いい結果が出ることを期待してるんだ・・・
アバター
2022/07/17 02:57
抹茶かき氷ひとくちーε=ヾ(*~▽~)ノ
・・・、、
私の一口食べていいよ(;'∀')?マンゴーピューレだけど^ω^;;ฅ
アバター
2022/07/17 01:53
キティと展望とビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/17 01:05
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
美味しそうなかき氷をゲットされましたね。♪
コーデもかっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2022/07/16 23:25
あ~あ 落としちゃった;;
仲良く食べたら良かったのに^^;
今日行ったお菓子屋さんの抹茶かき氷は1500円もするんで食べられなかった;;
アバター
2022/07/16 23:00
今晩は☁
フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は風が有って気温も少しだけ低く何時雨が降るかと思いながらクーラー無しで過ごせました(^^
アバター
2022/07/16 21:57
フリマ成立おめでとうございます☆
抹茶のほろ苦さは大人の味で美味しいですよね(*^^*)
あらら、落としちゃったのでしょうか・・・Toshiさん残念(^_^;)
アバター
2022/07/16 21:25
かき氷落としたのかな???
美味しい物は一緒のたべるといいかも。。。(^-^;
アバター
2022/07/16 20:57
bonoちゃん おいしそうなかき氷 フリマでゲットすご~い
あらら落っことしちゃったのToshiさん残念w
アバター
2022/07/16 19:39
おいしそうなかき氷だね^^
アバター
2022/07/16 19:04
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVなんだ〜〜〜

こんやもお泊まりかな〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/16 18:01
かき氷の抹茶美味しそうですね。
ちょっと苦いのかな?

フリマよかったですね。
アバター
2022/07/16 17:41
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ〜〜〜
満腹なんだ〜〜〜

bonoはガ~デンの暫定順位が2位なんだ。
今週もランクインは確定だから安心なんだᵔᴥᵔ
新作ドラマのオクトーはイマイチだったんだ。
アバター
2022/07/16 15:22
こんにちは!フリマ成立したんですね~おめでとうございます~
かき氷、落ちしちゃったんだね、勿体なかったね~
アバター
2022/07/16 15:02
お日様が出ないからきゅうりの味が薄い感じなんだ。
やっぱり自然のパワ〜はすごいな〜〜
生鮮市場の茄子も同じ感じなんだ。
アバター
2022/07/16 15:02
フリマゲトおでめとうございます.♬
かき氷のシロップはイチゴもメロンもぢつは色が違うだけで味は同じというあの説は
本当なのでしょうか…?

抹茶も一緒なのだとしたらワロえますね…(´・ω・`;)
アバター
2022/07/16 12:46
夏はやっぱりかき氷ですよね♪
抹茶味は見た目にも涼しそうで美味しそうです。
とけないうちにToshiさんと仲良く食べて下さい。
アバター
2022/07/16 12:43
あらまΣ(゚Д゚)
おいしそうなかき氷落としちゃったw抹茶味いいですね^^

Toshiさん早く上のほうだけでも食べないと溶けちゃうよww
アバター
2022/07/16 12:37
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

なんだか急に蒸し暑くなってきたから
bonoはエアコンとお友達になって快適なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/16 10:35
こんにちは♪
抹茶味のかき氷に見えますね~とっても美味しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/16 10:21
暑い時はかき氷いいね。
食べ過ぎて、お腹壊さないようね^^;
アバター
2022/07/16 07:46
bonoさん、意地悪すると損しちゃうよ?
二人で仲良く食べてください。
素敵なアイテム、フリマゲットおめでとう!
これからも頑張ってゲットしてください。
アバター
2022/07/16 07:15
bonoさん、おはようございます♫。素敵と、お水のお届けです。

又ニコ店イベの準備期間に入りましたね、今回は稲2・玉ねぎ1・鶏肉2ですね。

材料を確認したら、鶏肉と玉ねぎをまず配達して貰う事にしました。

落した食べ物「3秒ルール」と、以前は良く言いましたね。

それにしても美味しそうな抹茶のかき氷、落としてしまったんですね。でもニコタの不思議で、大丈夫だと思いますよ。
アバター
2022/07/16 06:26
あら~
美味しそうなかき氷ね~
抹茶は大人の味でbonoさまも分かるようになったのね☆
夢中でたべていたらToshiさんが味見に来たね(*'▽')
慌てて後ろ手で隠したら手が滑っちゃったね!
最初から分けた方が良かったかも~~♬♡
アバター
2022/07/16 03:56
美味しそうなう。

割れたら悲しいですよ。

大雨に気おつけて下さいね。


19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.