Nicotto Town


ぷちとら2nd


テレビが壊れて梅シロップができた。


タイトルそのままだけと、テレビが壊れました笑
プラグ抜き差ししても沈黙を貫いてやがるので故障ですね。
ちょうど親戚にテレビ買い換えた人がいたから、お古を貰いました。

こやつも沈黙を貫きやがる……。(# ゜Д゜)ハァ?

どうやらデジタル放送のアンテナカード的なのが問題らしい。
(接触かな?)
普段見ないからもういいやーて気分になって絶賛放置中w
気が向いたらまた構ってやるよ(^^)d


☆☆☆☆

スーパーで梅を買って、はちみつに浸けて梅シロップを作りました!そろそろ飲めそうなので炭酸水&ほろよい梅酒ソーダを買って晩酌しようと思います。
炭酸水は梅ソーダにして、ほろよいは追い梅して梅酒ソーダとして楽しみます♪夏はこれに限る(о´∀`о)


アバター
2022/07/16 20:40
梅酒大好き
夏はいいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.