Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ヒツジ学園 5

足して2桁は嬉しい♪


宮城県昨日からの大雨で警報アラートが今朝もなりました
主人が今日は大人しく家に居なさいと、私を見て言いました
ヘへェ~~m(__)m・・・・( 一一)

アバター
2022/07/17 07:21
モデルナなのでたぶん接種後の痛みを2,3日覚悟してます
熱は36,6度なので大丈夫でしょう(^^ゞ
心配ありがとう~❤
アバター
2022/07/16 16:47
やーん♪なんだか優しいいぃ旦那さま~^^
気づかってくれてる感じがもう愛情たっぷりですねー♪
キミちゃん幸せね~♪^^
アバター
2022/07/16 15:28
ワクチン接種おつかれさま
その後 熱とか出てないん?
旦那さんの言うようにゆっくりしててね(=^・^=)
アバター
2022/07/16 12:49
ワクチン接種 雨中で 気つけて 行ってらっしゃい 私は まだ3回目は 悩んでいて 受けてないのよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.