Nicotto Town



青空の下に

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

どこか行きたいですね❤︎

アバター
2022/07/17 12:53
ヒロフミさん、とても残念ですね。
C.SUNNY さん、そう、人が多いところは危険ですよね。広大な大地に!
トシrot さん、災難ですね。
Wゼロ・カスタムさん、まあ、不安定すぎて危険ですね。
ゆふさん、1日雨でしたね。ニコだけ安心タウンですね、
アバター
2022/07/17 00:35
キティと展望とビーチ。

無理おしない様になう。
アバター
2022/07/16 22:11
今日は1日雨でした。昨日も雨、梅雨の戻りですね、
コロナ急激に増えて、怖いですね、用心しましょうね。
タウンは常にお出掛け日和ですね
アバター
2022/07/16 21:57
雷雨なんですなう、行けるといいですね。
アバター
2022/07/16 21:00
飛行場まで走りに出かけたんですが、メカの調子が悪くて、自転車屋さんを往復w
アバター
2022/07/16 15:55
ホントどこぞ行きたいですが、また感染者数増加の報も…!
人の多いところはお気をつけて.♡

なんとかトラベルたらはもう終わったのかなぁ…。
アバター
2022/07/16 14:26
こんにちは。ピクニックでも行きたいですね(・∀・)連休は、全て雨模様でとても残念です(TT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.