Nicotto Town



不思議なものの正体は(=^・^=)


森のお友達と一緒に
ずんずん森の奥へ歩いて行ったら

段々明るい日差しがさしてきて

目の前に草原が広がって(=^・^=)

これだよ!
なんかヘンテコなものがあるでしょって(=^・^=)

言われてそっちを見てみたら

トーテムポールが2つもあったんです(=^・^=)



ガーデニングのランクアップ特典で
この背景もらったから
こんなお話にしてみました^^

アバター
2022/07/18 16:25
特典アイテムをしっかり使ってるんだね
のあは・・・倉庫に一直線w
アバター
2022/07/17 23:22
ランクアップおめでとうございます~✨
葉っぱと蔦もついて良い雰囲気ですね。
どんな世界が広がってるんでしょうね(´艸`*)
アバター
2022/07/17 22:23
にゃんずちゃんと大冒険ですね!
次はどこに行くのかな~^^ ワクワクしちゃいますね♪

ガーデニングのランクアップおめでとうございます!
アバター
2022/07/17 21:21
不思議なものの正体はトーテムポールだったんですね^^;
毎日楽しくてワクワクするお話ですね(^▽^)/♬
アバター
2022/07/17 20:11
こんばんは
トーテムポールだったのですね!
続きが気になっていて( *´艸`)
確かに!トーテムポールって
ヘンテコで不思議要素いっぱい^^
 
アバター
2022/07/17 20:10
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
森の奥に広い草原出て来ると山の中探検してた子供の頃思い出して
不思議な場所に感じてテンション上がった懐かしい記憶思い出しました(*´▽`*)
森のお友達は不思議でお気に入りの場所をあずきさん達に
教えたかったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガーデニングランクアップ特典て凄いですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
アバター
2022/07/17 19:12
こんばんわ^^

ガーデニングランクアップで
素敵なトーテムポールの背景がもらえるんですね^^
私もこれから楽しみにガーデニング頑張ります!

突然わからずにネットがつながらないと焦りますよね><;
つながるようになってよかったです

カッパの傘は、フリマ交換でもらいました^^
今日の大きな藤の花も、フリマ交換で
もらったのですが、すごく大きくてびっくりでした(;´・ω・)

鳩時計、暗くなるとおとなしく鳴らないので
いい子だな~って感心してます^^

アバター
2022/07/17 17:54
こんにちは^^

不思議なものってトーテムポールだったのね♪
楽しいもので良かった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
怖いものだったらどうしよ〜って思ったよ:(;゙゚'ω゚')
ガーデンのレベルアップ特典の背景 素敵だね(^-^)v

新作のドレスは海の魔女ってなってるよ〜
童話の人魚姫お話に出てくる魔女かなあ?

接続障害 時々あるよね
こころも抜き差しするときあるよ〜
電源入れ直すか抜き差しすると直ることが多いよね(^-^)v
でもネット繋がらなくなると焦るよね( ̄O ̄;)
アバター
2022/07/17 17:24
あずきちゃん、こんにちは♪

やっぱりピーチの水着は可愛いのでゲットしちゃいましたw
浮き輪まで行けるかどうか・・・(;^_^A
地道に頑張りま~~す!(^^)!

この背景はガーデンの特典なんだ~♪
憎めないお顔のトーテムポール^^
クスっと笑っちゃった(^O^)

あずきちゃんのお話がとてもお上手なので、毎日楽しみにしてるよ~~(●^o^●)
明日も良い一日をね♥
アバター
2022/07/17 17:20
こんにちは!今日は久しぶりに晴れて暑い日になりました~。雨ばかりも嫌だけど猛暑が戻ってくるのは・・・複雑です★

ガーデニング特典でこういう背景が貰えるとは!そういえばインディアン系がありましたよね?
お話が可愛くってホッコリします^^

新作も欲しいしガーデンの種は欲しいし。。。ほんと欲望が止まりません★
手持ちが無いのでちょっとずつ揃えようと思います。

電化製品は大体一回電源抜いてリセットすると元に戻りますよね。それでも直らないときは初期化?は嫌ですね~★あまり不具合になって欲しくないですね!
アバター
2022/07/17 17:19
こんにちは✿
奥手のロゼッタの枕、フリマで成立して使いたかったのでメイドさんコーデで使ってみました!
イベントはほとんど参加しておらず、こんな素敵な景品があったのかと応募が来るたび驚いてます!

わ~~~ほんとに不思議だ!森の中にトーテムポールがあるんですね✿
森のお友達の良いあそび場かもしれないです(*´ω`)
誰が作っておいたのか、不思議で面白いですね!
アバター
2022/07/17 17:10
こんにちは☀
お友達が見せたかったのはこれでしたか!(笑)
トーテムポールって久々に聞きましたw表情が何ともいえない愛敬ありますね♡

気にかけてくださりありがとうございます!
自宅待機は出口が見えてきたのでかなり気が楽です♬もちょっと頑張ります(・∀・)ウン!!

今のコーデは多分天使ですw
この全身服、「天界のプリンシパリティ」と言うんですが、何者なのか今一つ分かってません(;'∀')
でもなんか翼が合いそうだなと思って(^^ゞ
チョーカーからブーツまでがセットです☆ブーツのデザイン、確かにかわいいですね♡これだけ取り外しできたらいいのにな~

この間のガチャ、天使は天使でも、中ボスみたいな天使が多かったですもんね(笑)
あれはあれでステキだけど、ボス感より小娘感のある天使のほうがかわいくて好きです♬
アバター
2022/07/17 17:07
不思議なものの正体は、トーテムポールだったのね♬
う~ん、確かに不思議!魔除けかな?w

昨日も日記を読ませていただいて
不思議なものの正体を知りたくて訪問しました ♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ほっこりしたストーリーがいいですね♬
アバター
2022/07/17 16:48
こんにちは!
トーテムポールだったのですね^^とっても素敵ですね(^^♪
にゃんずちゃんたちも楽しい冒険でしたね(^^♪
ステキな背景ですね^^レベル310はすごいですね(^^♪
アバター
2022/07/17 16:09
ストーリー仕立ての日記、いいですね。
同部と産がいっぱいで可愛いです^^
アバター
2022/07/17 14:51
あらら めずらしいですね
トーテムポールって 昔 小学校の中庭にもあったわ。
けど なんであれ 飾ってあったんだっけ?
魔除けかな?
最近は見ていません。
にゃんちゃんたち 珍しいから 面白かったかな?
アバター
2022/07/17 12:05
あずきさんこんにちは^ ^
不思議なものの正体が気になってたのですが、やはり今日は昨日の続きでしたね(^^)
一時的にネットが使えなくなったということでしたが、大丈夫でしたか( ;∀;)
もう改善されたのであればよいですが、、、。

トーテムポール!!笑
可愛すぎませんか!?(≧ω≦)

あずきさんのお話、いつもユーモアと可愛さがあってほっこりしてます(*´ω`*)

本日も素敵なお話ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
アバター
2022/07/17 10:40
おはよう あずきちゃん♪

ガーデンのランクアップおめでとう♪
うんうん みなで歩いて森の奥に入ったらここにたどり着いたのね。
トーテムポールがある場所でゆっくり出来ますように~♪

何か同系色が落ち着く性格なので合わせられる所まで
合わせちゃうんだよね~♪
合わせる事で変になる事もあるのでその時は止めるんだけど(笑)
あずきちゃんもナイトプールの背景買ったのね?
何色にしたのかな?ピンクかな?

ポイント制のイベで今回みたいに可愛いのは大変かも?
オレンジの時は服を止めオレンジジュースはいただけたのでまだ良かったんだけどね。
まあメガ6つの時みたいに気を揉む事もないし絞ればCのお花でも何とかなったり
良い所も多いんだけどね。

ニコタの水仙綺麗だよ 作れるものは手持ちのメガ花とかステージ?
お庭に植えておくのが綺麗だわ~♪
トルコ桔梗はニコタにあったっけ?確かにリアのお花も綺麗なので
あれば綺麗かも?
あずきちゃんもそう思うでしょう?過去のイベントの花の再販は
ニコタにとっても悪い話ではないと思うのですぐは無理だとしても3年ぐらい
経過したら再販して欲しいよね すぐではその時やる人が減ってしまうとか
色々あると思うので期間がだいぶ過ぎたものとか再販して欲しいと思うよ。
テラスのある小屋は昨年かな?私もお気に入りだよ。

ニコタも今年で14年膨大なアイテムがもったいないよね(汗)
簡単ににリマスターされるとわかったらその時買う人が減るとか
フリマとの関係もあると思うんだけど
これはいつも話してる事なんだけどリマスターを終えたものは
通常ショップで売り出すとかして欲しい~
最近フリマも盛り上がらないしなくせとは言わないんだけど
今のままでは抱え込む人が暴利を貪りそう(汗)

ご両親だけじゃなくネコちゃんも それは辛かったよね(涙)
私は父が亡くなった後もピグはやってたんだけど
食欲と言うかお腹が空かない日々 遺産相続の事や何かで忙しかったし
痩せすぎてしまい 重病説?それもストレスだったかな?
いくつか体調を壊したので嫌いな病院に通ってたよ。
ピグにはないニコタの素敵な背景 これからもリマスターに期待しようね。
あずきちゃん フリマもファイティン!

いつも長々とごめんね 今日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/07/17 08:53
こんにちは。
トーテムポールって、先住民の方の神様かなんかでしょうか。
兄が夏休みの宿題で、工作で作ったのを思い出します。
庭にしばらく立てていたかも。
アバター
2022/07/17 07:40
おはようございます。

そう言えば、トーテムポールって渾名の人がいたなぁ
なんでトーテムポールになったのか謎ですがw
アバター
2022/07/17 06:12
おはようございます
続きをワクワクしながら待っていました(*´∀`*)
森の奥には トーテムポールがあったのですね♬
ガーデニングのランクアップ特典で
貰えたのですね
ランクアップおめでとうございます♬♪
私ももらえるように 
コツコツお庭も頑張ろうと思います(*^-^)
素敵な休日をお過ごし下さいね
アバター
2022/07/17 01:26
トーテムポール、良いですなう、顔が沢山あるなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/17 00:43
おめでとう♪
レベルすごい!!俺はその背景も遠い(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.