Nicotto Town



今まで持ってなかったけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

フリマで「こども武者の刀」ゲット❤︎

アバター
2022/07/18 17:11
ゆふさん、これは多分、「こどもの日」シリーズですね。刀を持ってなかったんです。
アバター
2022/07/18 15:59
昨日、日記書いたはずなのに、投稿忘れてしまったんですね。最近忘れっぽくなってしまいました。
子供の刀って書いてありましたので、不思議に思って?大きい刀ですよね、何年もやってられるので、珍しいものがお好きなんですね
アバター
2022/07/18 15:13
トシrot さん、いい感じですよね。
ヒロフミさん、ね、優れものです。
Wゼロ・カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/07/18 00:58
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/17 22:39
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/17 21:37
こんばんは。
こども用の模造刀なんだろけれど、本物みたいに見えて、カッコいいです(・∀・)
アバター
2022/07/17 13:11
ニコッとの刀・鞘で唯一のマトモな刀ですもんねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.