Nicotto Town



ピーチバスケット&リボンピーチサークル



ドルフィンさんにいただきました
いつもありがとうございます(*´ω`*)
綺麗なアイテムで嬉しいです
コーデを華やかに可愛くしてくれて大活躍です
大切に使わせていただきますmm

アバター
2022/07/21 07:35
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

何とかブログ更新しました(;^_^A
昨日会社で、スマホいじってたら元に戻りました。
お騒がせしました_(._.)_

今日からニコイベ始まりますねw
楽しみましょうね。
明日から参戦します
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/20 07:27
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

なんか、ブログで力抜けちゃって・・・。
^^;
ブログ、しばらくお待ちください_(._.)_

今日は昨日とかわって、いいお天気の様ですが、
熱中症に十分お気を付けて下さい。

コロナも爆発してます。
用心に越したことないですよ。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.