Nicotto Town



一緒に海で遊ぶには(=^・^=)


今まで
プールで泳ぐことはあっても

プライベートビーチでは
砂浜や水際で遊ぶだけだったんですけど

4にゃんずや
カワウソ君やカワウソちゃんが

一緒に海で遊ぼうよ~って言うから

せっかくだったら新しい水着欲しいなって
水着を買いに行くことに(=^・^=)

可愛い水着見つかるといいなぁ~(=^・^=)




お気に入りの
川沿いの背景も使いたくて
こんなお話にしちゃいました^^

アバター
2022/07/19 00:06
美しい背景に
かわいいワンピ姿^^
アバター
2022/07/18 22:09
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのチェックが可愛い~(●^o^●)
似合ってる~♥
川沿いの背景いいね(*^^)v

4にゃんずが水着を見立ててくれるのかな?^^
可愛い水着になりそう~♪

今日は岡山のアウトレットへ足を延ばして行ってきました^^
帰りに備前焼を見て帰ってきました~w
食器はお高いので、買えなかったけど、ご飯を炊く時や、お花を入れた花瓶やらに入れて置いたら
ご飯が美味しく炊けたり、お花が長持ちすると言う、備前焼の玉?を買ってきました~笑
3個で330円ww
使ってみようと思います~~♬

今週もよろしくお願いしますね(^O^)

アバター
2022/07/18 20:02
こんばんは
みんにゃで川沿いお散歩しながら
新しい水着買いに
にゃんずちゃんたちのセンスが試されるのですね( *´艸`)
みんにゃで あずきさんの水着選ぶ姿が(●´∀`).。o○(想像中)
とっても楽しそうです^^

私はあまりに暑いので現実逃避で
コーデに雪降らせちゃいましたw
アバター
2022/07/18 19:47
こんばんわ^^

青空の川沿いを
お買い物に歩くのは気持ちがいいですね^^
ピンクのパラソルとさくらんぼワンピが
かわいくてとってもお似合いです^^

お庭のピーチのプールや
パラソルがかわいいです^^
夜も素敵ですね
アバター
2022/07/18 17:45
可愛い水着が見つかるといいですね♬
私はリアで昔の水着入らないかも(゚д゚)!アセアセ
アバター
2022/07/18 17:35
こんにちは^^

皆んなでお買い物ですね〜♪
さくらんぼのピンクのワンピ 可愛いね〜❤︎
可愛い水着が見つかりますように〜

蝉が鳴き始めると夏〜!って感じがします(●´ω`●)
引っ越して緑が多い場所があるので今年の夏は楽しみです♪( ´θ`)ノ
コーデほめてくれてありがとう〜ヽ(´▽`)/
アバター
2022/07/18 17:20
あずきさんこんにちは(^^)
ネットの件について、急に繋がらなくなったら不安になりますよね( ̄▽ ̄;)

ビックリしますし(இдஇ`。)

電話もすぐつながればいいですけど待ち時間あるし、出来ればかけたくないですしね(;´Д`)
一時的なものですぐ改善んできたみたいで良かったです♪

同じくコンセント抜き差し式のネット使ってます←(*╹▽╹*)

ーーーーー

可愛すぎます!!!(≧∇≦*)
めくれてるさくらんぼワンピ、日傘、靴、全てがピンクでメロメロです(∩˘ω˘∩ )♡

川沿いの背景、色んなお話に使えますもんね(Ŏ艸Ŏ)♡

な、なぬぬ!?

こ、これは!!もしや、とうとうあずきさんの水着姿を拝見できるチャンス・・・!?٩(ˊᗜˋ*)و
ドキドキしながら待ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
なんかにやけてしまいました←こら


あずきさんのほっこりするようなお話とにやけるようなコメントで毎日頑張れてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
本当にありがとうございます(*´꒳`*)
アバター
2022/07/18 16:59
こんにちは☆彡こちらも地味に暑いです★エンコンフル稼働です^^

今日も素敵なお嬢様コーデgoodです☆彡
あずきさん、水着買いに行くんですか?じゃあ明日辺りお披露目ですね?楽しみにしてます^^

ニコタでは水着も着れるし海水浴も気軽に行けますね^^お祭りとか花火大会とか行きたい!けど混雑した場所へは行く気になれない。。。★せめてニコタでは夏を楽しみたいです。

アバター
2022/07/18 16:26
みんなでお買い物に行くんだね♬
楽しそう~♬
4にゃんずの足元が、心なしかウキウキしてる感じだね♬(=^・^=)
可愛い水着が見つかりますように☆
アバター
2022/07/18 16:24
ショッピングしたいなー
先立つものが無くて・・・(;´д`)トホホ
アバター
2022/07/18 15:28
こんにちは!
とっても素敵なお出かけコーデですね(^^♪
みんなで仲良くショッピング(^^♪
川沿いの背景もとっても素敵ですね(^^♪
素敵な水着が見つかりますように!
アバター
2022/07/18 14:55
こんにちは☀
海に行く準備でお買い物なんですね!新しい水着のお披露目、楽しみにしてます♬

気にかけて下さりありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうそう、ようやくあと半日で解放です~
でもいざ外出できても感染者爆増してる中、人混みいくのコワイ(;´∀`)

今のコーデ、というかアイテム名は「テントウムシ」です。わかんないですよね、青だしw
私もセットでコーデしてみて、ハチかなぁと思ってました(笑)
っていうか、妖精のほうがかわいいですね!その設定をいただきます♬
ちょっと珍しい、落ち着いたいい青ですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡青×黒コーデにはまりそうです♪
お褒め頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/07/18 11:42
おこんにちは あずきちゃん~pんプ

わぁ 今日は水着を買いに行くのね。
私もその川沿いの背景が大好きだよ♪
今日も可愛いお話しをありがとう~♪
あずきちゃん 素敵な水着が見つかりますように♪

葡萄ジュースとかき氷も美味しいと思うよ~
かき氷と言うとイチゴやメロン あとレモン?あたりが多いんだけど
もっと色々あれば楽しいし
私は練乳系が1番好きなんだけどね。

昨日の編み上げのサンダルは一昨年のなんだけど足が綺麗に見えるし
使いやすいよ 今思えば何色か買っておいて良かったわ~♪

そうなの 同系色は落ち着く 同系色過ぎて変にならない限り
手持ちも含めて探しちゃうのよね。

そうそう今日もコーデで私が使ってる歌う口が以前のだよ~♪

過去のガーデンイベントのお花 全部とは言わないので別口で3ヶ月ずつとか
出して欲しいよね~
普通に考えれば喜ぶ人も多くやる人が多いと思うよ。
それに新しいイベはイベでやると思うんだけどね~!
ニコタは何しろあの膨大なアイテムがもったいなさすぎだわ。

今回のランキングにはびっくり お友達も多かったよ。
今日ようやくテーブルをGET 椅子は今までの白いのでおかしくないんだけど
そうすると浮き輪が貰えないし悩むところだわ。

あずきちゃんも私と同じで背景の人だよね~♪
今回のナイトプールを背景を見ても確かに映像は綺麗♪
その分夜の背景とかがすごくきれいになってると思うんだけど
絵として考えた時やはり前の方が良かったと思うのよね~
ニコタはフリマがあるので楽しくもあり それが微妙でもあるのかな?

あずきちゃん ご兄弟は?
私は1人なので父が亡くなった後のショックが大きかったの~
血便で市民病院に入った後12月で寒かったので
相談員と相談 父自身体力が落ちてしまったので取り合えず
療養型に行きたいと そんな感じで転院したんだけど
戻るはずの春を待たずして逝ってしまったので私自身後悔の気持ちもあり(涙)
母の時は認知 それもどちらかと言うと暴力的な言動が多かったので
ほっとした気持ちもあったんだけど 母とも思い出があり
また次の時にでも書くね。
あずきちゃんは1人ご両親の事 本当にお疲れさまでした~
私も今は元気になり 思い出す事も多いけど
でも月日の流れと共に普通に過ごしてるよ。

あずきちゃん ありがとう(ペコ)今週もよろしくね~
アバター
2022/07/18 10:11
にゃんちゃんたち
久しぶりのお買い物 嬉しそうですね。
水着見に行ったのに
ぜんぜん違うもの おねだりされそうですね^^
アバター
2022/07/18 07:30
おはようございます。

みんなで泳ぎに行きましょう♪
僕は泳ぎは苦手なので砂浜で見ていますw
アバター
2022/07/18 06:55
プライベートビーチでの初泳ぎ楽しみですね♬
いい水着が見つかるといいですね(*´∀`*)
お洋服とパラソルとっても可愛いです♥
いつもお話を楽しみにしています
川沿いの背景も素敵ですね(*^-^)
アバター
2022/07/18 02:31
水着お買いに、良い話ですよ。

ニコタの水着、女の人用は、意外といいんですよ。

男物は、面白くないです。


可愛いコーデですなう。



つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/18 01:32
素敵な背景いっぱい持っていて羨ましいです。^^
アバター
2022/07/18 00:06
水着 見つかったかな?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.