Nicotto Town


ピンクの亀


7月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
神社広場 7

今日はゲーム・神社! 四択:つるの剛士


おお!今日のキラも優秀だぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+

せっかくの海の日だけど買い物して終了かな。
感染者も増えてるし大人しく過ごします~。

アバター
2022/07/19 00:18
篠原とヒツジとゲーム。

天気が不安定です、気おつけて下さいね。
アバター
2022/07/18 22:05
海の日も山の日もあるから、川の日や池の日も作って休みにしてほしい!!(^^;

下水道の日や放射能汚染水貯水場の日とかは微妙だけど・・・#^^}
アバター
2022/07/18 19:42
行動制限がないので、この夏は旅行を楽しむ人が多そうですね
お休みは実家に遊びに行くぐらいで、マリンもおとなしく過ごすと思います
アバター
2022/07/18 18:06
夏の旅行、どうしようか悩み始めています (;^ω^)
アバター
2022/07/18 16:09
ホントにねぇ新型コロナ新規感染者急拡大・・・「外国はそれほど・・・」との質問に答え「もう、数えてない国が多い・・・」
あらまあ、ああそうですかって感じですね、日本人はまじめだ。
それに朝から晩までTVでやってますもんね・・・。
アバター
2022/07/18 15:32
15+7キラおめでとうございます!
あやかりたいです。
アバター
2022/07/18 13:24
今日は海の日なんですね
川で溺れたニュースをやってたなあ・・

感染しないように自粛っていつまで続くんでしょうね(>_<)
イギリスはもう全く自由っていう感じになってますね
日本ではまだまだかな?
アバター
2022/07/18 09:13
( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン
アバター
2022/07/18 04:08
おめでとう御座います。

雨なんですよ。

もう直ぐ10万人超えるとか、らしいなう。

気おつけて下さいね。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/18 01:48
少しおめでとう。こちらは10でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.