Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


メロン・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140









本日の、お題目は「メロン」です。

アバター
2022/07/20 01:12
ラルさんへ

夏と言えば、やっぱりスイカ・・・
アバター
2022/07/19 22:44
今晩はお疲れ様です!!今日は雨が降ったり止んだりでしたね^^;
明日は蒸し暑くなりそうなので体調にお気を付けて下さい^^
そうですか^^スイカも美味しいですね^^当たりはずれもありますが^^;
普通の赤色スイカが食べなれていて好きです^^
アバター
2022/07/19 01:13
ラルさんへ

メロン・・・確かに18日の、お題目です。
残念ですが、メロンの美味しさも、一応、知っては
いるつもりですが、個人的には、私は大好物ではありません。
(夏は、なんと言っても、スイカ党員であります。)

まぁ、スイカも、そう思うようには食べられませんけどね。
アバター
2022/07/18 21:17
今晩は!!今も1日お疲れ様です^^
↑メロンと言えばプリンスメロンが好きです^^なかなかメロン自体食べれませんけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.