Nicotto Town



コストコで買ってきた物



何を買ったのか気になると思ったので、
記載しときま〜す(^O^)/


============================


【イートイン】
ホットドック(ジュース飲み放題付き) 180円x2個
会員最大のサービス提供品。大きなソーセージが入ってて、
ピクルス、玉ねぎ、ケチャップ、マスタードは自分でトッピングします。
カップをくれるので、ジュースは自分で注ぎ放題。

【惣菜】
ロティサリーチキン 699円
丸々チキン1羽の丸焼きです。熱々で美味しいです♡
食べ応えあります。

チョッピーノスープ 1680円 ←200円値上がり
ブイヤベースみたいな具たっぷりの濃厚魚介スープ。
全部入れて煮ればOK 家では出せないコストコならではの味♡

ハワイアンサーモンポキ 1443円
コストコのサーモンは絶品☆

【その他】
キウィ(グリーン) 1198円
超特大サイズが11個も入ってます。コスパ最強!
美味しいです(⌒▽⌒)♪ リピしてます。

豚ひき肉赤身80% 1353円 ←初挑戦☆
以前は、皆のカゴに必ず入っていた気になる存在。
100g78円 小分けにして冷凍。

天然紅鮭定塩(半身9切れ)2259円
分厚く9切れに切られてます。
カマや尻尾は焼いてほぐし保存、他は冷凍してます。

CHANJA 968円 ←初挑戦☆
瓶に入ったチャンジャです。

たまご20個 368円

【雑貨】
シール 1458円 ←娘へのお土産


合計 11,816円



=========================


ご近所さんは、
ちらし寿司とか、、 ←海鮮いっぱい1.4kg
メキシカンサラダラップとか、 ←具沢山ラップ5本入
サーモンフィレとか、


余計なお世話だけど、
家族2人で食べ切れるの??????
\(◎o◎)/!って思ちゃったw


息子ちゃんがいるから大丈夫だそうです。
さすが成長期!!(✽ ゚д゚ ✽)




アバター
2022/07/20 04:03
あうらさん
こんばんは。
そっか。コストコが近くにないのは残念ですね(・・、)
店舗増やしてるから、近くに出来るといいね。
アバター
2022/07/20 03:50
銀嶺さん
こんばんは。
沢山食べちゃってます(;・∀・)
ダイエットは明日から〜www (*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/07/20 01:50
カークランドのポップコーンが好き~!
コストコこっちに無いからAmazonでしか買えないんだよねぇ(´·ω·`)
アバター
2022/07/19 23:47
沢山食べて、頑張ってダイエットしようね~~~www (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/07/19 20:06
あずきさん
こんばんは。
ポキ美味しいですよね〜♪(⌒▽⌒)
アボガトと一緒にポキ丼にして食べました。うまうま♡
買ったのはサーモンポキだけど、コストコのブリポキも試食したら美味しかったです。
ポキは何の魚でも美味しいみたいです。
アバター
2022/07/19 20:00
onpuさん
こんばんは。
食べ物ばかり、いっぱい買ってきてしまいました(;・∀・)
冷凍庫がパンパンですwww
アバター
2022/07/19 19:53
ゆかぽんさん
こんばんは。
コストコが行ける範囲なら、取り敢えず1年だけ
会員になる手もあるんだけどね。(会員辞めると全額会費戻ります。)
うちは車もないのに、6年間も会員してたよwww
毎月ご近所さんが連れってくれたし、
家に遊びに来る人、皆行きたがるからwww もはや観光地。(*´艸`*)
アバター
2022/07/19 19:36
あさりんさん
こんばんは。
コストコの「お刺身用アトランティックサーモンフィレ」はメチャ美味しいです!
コストコの中で1番のオススメかも〜♪
でも、値上がりして・・・
半身単位で買うには、手の出ない値段になりました。( ;∀;)
で、1枚べろ〜んは量があって高値になるので
同じお刺身用サーモンを使ってるハワイアンサーモンポキにしました。(^O^)/
アボガトと一緒にポキ丼にして美味しく頂きました♡

さすが酒飲み!
チャンジャに目が行くとは(*´艸`*)
アバター
2022/07/19 19:21
ポキ大好きです!
アバター
2022/07/19 01:53
わお
たくさん買いましたね (*´エ`*)
アバター
2022/07/19 01:05
コストコ近くでいいなあ~~
以前、長女が友達のゲストでコストコ行ってバジルソース瓶などを買ってきてくれたことがあるよ~^^
ポキ丼いいなあ~^^
サーモンもおいしそう~~♬
私もいつかコストコに行ってみたいな!!
アバター
2022/07/18 21:38
いっぱい買ってきたんだね。サーモンいいな~。
コストコのサーモンは美味しいのね。
チャンジャ気になるな~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.