Nicotto Town



水着をゲットしました


こんばんは


ガーデンイベントの桃のサークル、バスケット

桃の水着を交換してもらいましたw

この水着は泳げるからいいですよねw

アバター
2022/07/30 14:23
ふぁりちゃん こんにちは
ガーデンイベはお金がかかるよね~
やらないときの方が多いわ
アバター
2022/07/30 14:16
ガーデンイベントは、絶対大変なるだろうから手を出さないでいるよ。
可愛い物があったりすると困るよね。
アバター
2022/07/29 10:12
ふぁりちゃん こんにちは
ガーデンイベまでやり出したら課金がいくらあっても
間に合わないくらいよ
ほどほどにしていますw
アバター
2022/07/28 19:57
cocoちゃん、ふたたび♫
うんうん、ガーデンイベントのだよね。
ガーデンイベントは、手が出ないところなのでみんなのみて楽しんでます。
今回の桃は、可愛かったよね♡
アバター
2022/07/27 14:26
ふぁりちゃん こんにちは
ガーデンイベのアイテムです
桃の木を植えてゲットしましたw
アバター
2022/07/27 14:22
桃のセットかな?
cocoちゃんにとってもあってかわいいよ♡
アバター
2022/07/19 18:43
涼子ちゃん こんばんは
今回のは私好みで参っちゃいますw
コンプはしたいけど、コインがいくらあっても足りない
涼子ちゃんは頑張って~応援しています❤
アバター
2022/07/19 18:41
流夏ちゃん こんばんは
ひゃ~褒めていただいて嬉しいです
今回はみんなかわいいけどコンプは難しいと思うの
浮き輪も魅力的だけどね~
ありがとう~~
アバター
2022/07/19 16:35
cocotan おこんにちは~♪

わぁ cocotan 交換おめでとう~良かったね。
ピンクがとっても似合うocotanなので良く似合ってるよ~
とっても可愛いわ♪
私は最後まで頑張りたいわ。
アバター
2022/07/19 16:29
かわいいね~ めっちゃ似合ってます^^

今回の桃のイベントのアイテムは全部魅力的だよね
欲しいけど…Pコインがいくらかかるかわからないからお見送り…
ここたんを見て楽しませてもらいます♪
アバター
2022/07/19 15:22
ゆぴちゃん こんにちは
ラブリーと言ってくれてありがとう❤
嬉しいですw
アバター
2022/07/19 15:21
べるたん こんにちは
かわいいかなぁ~いつもありがとう❤
アバター
2022/07/19 15:20
ぴよたん こんにちは
えへへ~似合ってるかなぁ~
そうだと嬉しいです ありがとう~♬
アバター
2022/07/19 15:19
ぴるえっとさん こんにちは
おおあ^頑張ってくださいww
ゲットしたときは喜びもひとしおですよ~
アバター
2022/07/19 15:17
菜の花ちゃん こんにちは
ありがとうございます
サークルも水着も嬉しいです❤
アバター
2022/07/19 15:16
キョンタちゃん こんにちは
サークルもゲット出来て嬉しいです
いつもありがとう^^
アバター
2022/07/19 15:15
コロ子さん こんにちは
ありがとうございます
普通のコーデに見えますねw
アバター
2022/07/19 02:19
おおお!
水着GETおめでと!
とってもラブリーだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/07/18 22:16
可愛いね!
この水着はここたんのためにあるような水着だ♡
アバター
2022/07/18 22:15
カワ(・∀・)イイ!!
ここたんのための水着のようだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°似合ってるよ
アバター
2022/07/18 19:56
ガーデンイベント、早かったですね(^▽^)/
私はまだまだです。
水着が欲しくてやってます♪
可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/18 19:23
可愛い水着ゲットおめでとうございます。
サークルもかわいいね。
アバター
2022/07/18 18:55
おおお!それって水着だったのかー!普通のワンピースみたいだ!頭の上にあるリボンも柄が合っててかわいー!
アバター
2022/07/18 18:53
これって水着なの? ここちゃんに似合っていて可愛いなー。
お洋服かと思ってました。今度この水着でビーチに行ってみよう。
ありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.