Nicotto Town


ピンクの亀


7月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ヒツジ学園 5

今日はゲーム・ヒツジ! 四択:篠原涼子


また線状降水帯が発生!のニュースを見ました。
うわぁ(´Д`|||) これのせいで冠水・洪水が
起きるのよね。嫌だな~。

アバター
2022/07/20 00:26
やねんとニコ山と神社。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/20 00:26
そうなんですよ、恐ろしい川の流れと雨ですよ。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/07/19 20:18
お天気、なかなか落ち着きませんね><
アバター
2022/07/19 16:45
最近多いですよね~
災害が増える((+_+))
アバター
2022/07/19 16:19
京都も警報出てました。
アバター
2022/07/19 15:02
雨が降らないのは困るけど集中して連続で降るのは勘弁してください
アバター
2022/07/19 01:14
そうなんですよ、梅雨前線が居座り続けるんですよ、恐ろしい話ですよ。

天気が不安定です、気おつけて下さいね。

本日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.