Nicotto Town



羽生くんプロ転向へ。。。


こんばんは


今日プロ転向する記者会見をした羽生くん

アイスショー向きだと思うので喜ばしいことですが

TVで見れなくなるなぁ。。。。放送してくれるかな?

フィギュアの試合は見る気がなくなってしまいます

美しい人がいないんだもの。。。;;

平昌オリンピックの後のモチベーションのことを言ってたなぁ

あそこでプロ転向してればよかったのかも。。だけど

周りが許さなかったのだろうなと思います

やっぱりフィギュア界を一人でひっぱっていたと思うので。。。

この損失は大きいと思う。。。。

フィギュアもう見る気がないよ~

女子は興味があるので見るかもね。。。

アバター
2022/07/29 10:13
ふぁりちゃん こんにちは
アイスショーには行けないから
TVでぜひやってほしいところです。。。;;
アバター
2022/07/28 19:58
cocoちゃん、ふたたび♫
羽生君好きには、みれなくなるのは辛いよね。
楽しみが減っちゃうもの。
テレビでもみれるといいね♫
アバター
2022/07/27 14:28
ふぁりちゃん こんにちは
色々考えた末の発表だったと思うわ
プロ転向はいいんだけどTVでの放送がなくなるのが
辛いわ。。。
アバター
2022/07/27 14:23
羽生くん、色々と悩んでいたんだろうね。
プロへ転向なるとあまりテレビではお見かけすることが難しくなりそうだわ。
テレビでも見られるといいね♫
アバター
2022/07/21 16:03
ぴよたん こんにちは
ホントにお疲れ様だよね 日本人をフィギュア好きにさせた功績は大きい
2回もオリンピックの金メダルを取ってくれてありがとうと言いたいね
これからもきっとTV界は彼を放っておくはずないからTVに出てくれるかなぁ
羽生くんの出るアイスショーはチケット取れないので
TVにいっぱい出て欲しいのwここたんのお願い❤
アバター
2022/07/21 14:23
びっくりだったね(;゚Д゚)
でもおつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ 本当に私たちを楽しませてくれて。
日本人の熱い思いをいっぱいせってくれて、夢をみさせてくれて、ありがとう
(⋈◍>◡<◍)。✧
これからもスケート界で輝く姿を見せてほしいね。
って例のアイスショーにきてくれるかしらん?!
今年は宇野君が来ただけでも大騒動だったらしいから(;'∀')
羽生君が着たらうちの町はぶっとんじゃうかも(◎_◎;) でも期待大!
アバター
2022/07/21 09:40
ゆぴちゃん おはよう
そそ 綺麗で繊細で天才だわw
これからも頑張って応援し続けるわw
アバター
2022/07/21 02:14
確かに羽生君は繊細でキレイだもんね?
これからは見守る気分で応援してあげてね(#^.^#)
アバター
2022/07/20 16:32
らな♪ちゃん こんにちは
美しさは異常だよねw同感ですww
TVで放送してくれるのを私も期待してるケロ♬
アバター
2022/07/20 16:20
羽生くんの美しさは異常ヽ(´~`; ォィォィ
高視聴率が見込めるからテレビでショーを放送してくれるかも…と
期待しているケロ(・∀・)
アバター
2022/07/20 15:45
涼子ちゃん こんにちは
プロ転向は喜ばしいことだと思うけど
TVで見れなくなるなぁと思っています
でも視聴率は稼げるので、アイスショーも地上波で
放送してくれるかも。。と淡い期待をしています
生で見に行くのはあきらめています
すごい競争率なんですよね~チケット。。。;;
アバター
2022/07/20 15:28
おこんにちは~

cocotan 弓弦君のプロ転向~
嬉しくもあるし残念でもあるよね。

高橋大輔 そして弓弦君 華のある選手たちの引退
年齢的な事もあるし仕方ない事なのかな?

うんうん 女子は面白いよね。
アバター
2022/07/20 14:20
流夏ちゃん こんにちは
次のオリンピックは難しいと思っていましたが
いざとなると寂しいものですね
本人は前を向いてるので素晴らしいことですが。。。
アバター
2022/07/20 13:39
まだまだ頑張ってほしかったけど仕方ないですよねぇ…
私も動画サイトで過去映像見まくろうかなw
アバター
2022/07/20 12:23
さらんさん こんにちは
プロ転向は喜ばしいことですが、一抹の寂しさがあります
これからはYouTubeあさりをしてしまいそうです
TVでも放送してくれると嬉しいですw
アバター
2022/07/20 11:42
こんにちは
結弦くんのプロ転向は とても喜ばしいのですが共に残念ですね
でも今の時代は TUBEでいくらも見れますよ(過去映像ですが)
それでも結弦くんほどの人です 周りが黙ってませんよ きっと追いかけてくれるはず
     (・・・と信じてます!)
アバター
2022/07/20 10:47
まーちゃん こんにちは
プロ転向は喜ばしいことなんですが、
TVでやってくれないのが悩みの種です
プロ野球みたいにTVでやってほしいなぁ。。
アバター
2022/07/20 10:45
ぴるえっとさん こんにちは
ホントに試合が一気につまらなくなったね
女子は見るけど男子は。。。。
アバター
2022/07/20 10:44
ミオたん こんにちは
これを機会にアイスショーも放送してほしいよ~
アバター
2022/07/20 10:43
べるたん こんにちは
かなり緊張してたように見受けられる。。。
引退ではなく、プロ転向に重きを置いたところに
羽生くんらしさがあるねw
アバター
2022/07/20 10:06
おはようございます。
オシでは、ないからさ。
アマチュアじゃ、収入がないから結婚もできないしね。
これで、晴れて彼女とデートもできて良いと思うわ。
次なるステージへ進むってカッコイイわ。
アバター
2022/07/20 10:00
引退とても残念です。ホントに、つまらなくなっちゃいますね><;
私も女子は見るかもw
アバター
2022/07/20 09:39
TVでやっても ちらっとだろうね(´・ω・`)
アバター
2022/07/20 07:34
みたよー。
相変わらずの羽生節で、でも時々目を潤ませてて、愛おしかったわ〜。
ショーは盛り上がること間違いなしだろうけど、TVで会えるのは激減しちゃうね。
あー、やっぱ寂しい!!
アバター
2022/07/19 20:21
キョンタちゃん こんばんは
27才とは思えないお肌の輝きでしたねw(どこ見てるw)
アイスショーは競争率高いんだお(´;ω;`)
アバター
2022/07/19 19:07
記者会見見ましたー!相変わらず素敵でした!
アイスショー、見に行けたら良いねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.