Nicotto Town



コハルちゃんの海水浴デビュー(=^・^=)

画像

フルーツを
ビーチハウスの冷蔵庫に入れてると

海に入りたくてしかたない4にゃんずが

早く~早く~って落ち着かないから

先に行ってていいよ~♬って言ったら

は~い♬って

一目散に海へ(=^・^=)

それから
浮き輪とピーチのピーチボール持って
コハルちゃんと海へ(=^・^=)

実はコハルちゃん
海水浴が初めてだから
そっと海に入れてあげようとしてたら

カワウソ君とカワウソちゃんが

手伝ってあげるね♬って

コハルちゃんを心配して来てくれて(=^・^=)

おかげで
コハルちゃんの海水浴デビューは
とっても楽しいものになりました(=^・^=)





お話とは繋がりませんけど^^;
お庭で泳いでみたので
それもお披露目したくて^^

アバター
2022/07/20 22:44
あずきさんのお庭はピーチパラソルもあってコーデにピッタリですね
可愛い~(*^^)v❤
初めての海もみんなの協力で、こはるちゃんも怖くなかったんですね^^
アバター
2022/07/20 22:36
お庭で泳ぐことができるんですね~✨
こはるちゃんもカワウソちゃん達がすいすい泳ぐのを見て少し安心できたかもしれないですね。
こはるちゃんは海が好きになったかな?(*‘∀‘)
アバター
2022/07/20 22:25
プライベートビーチですね^^
アバター
2022/07/20 21:00
こんばんは✿
かんざし!ニコタにもかんざしってあるのでしょうか?欲しくなったのでフリマで探してみます✿

海のプロのカワウソちゃんたちが手伝ってくれるから、コハルちゃんも安心ですね♥
ピーチボール可愛いです!!ちゃんと透き通っていてリアリティありますね(*´ω`)
アバター
2022/07/20 20:33
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

綺麗な背景の色ですね~~(*^^)v
ピーチボールも浮き輪も透き通ってるんだね~^^
ピーチイベはなかなか進まないですw
水着かわいいです♥

私はタウンで泳ぐ事がほとんどないので、時々、自分家のお庭で泳いだりするけど
見てるだけでも気持ちいいよね~笑

コハルちゃん、海水浴デビューおめでとう~(●^o^●)
カワウソ君もカワウソちゃんも優しいね~♥

今日はカジュアルにまとめてみました~^^
いつも褒めてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

今日もほっこりほっこりするお話でした~~♪


完全防備でも蚊に刺されちゃったんだ(>_<)
今日も夕方お花にお水あげてたら、指の所を数か所刺されちゃいました^^;
憎っくき蚊め~~~~!!笑
アバター
2022/07/20 19:49
こんばんわ^^

ピーチの浮き輪だ!コンプリートしたんですね
おめでとうございます♪早いですね^^
美しいビーチ&真っ青な空の背景
ピーチコーデにぴったりですね^^
小春ちゃんと泳ぐあずきさんかわいい(*´▽`*)
アバター
2022/07/20 19:38
お庭で泳げるのは楽しいですね(^▽^)/♬
アバター
2022/07/20 19:13
泳げた~~~
ちょっと楽しいかもですw
アバター
2022/07/20 19:11
こんばんは
お庭で泳げるのですね。知らなかった!
そして ピーチシリーズ可愛い♪
一緒に泳ぐコハルちゃんやカワウソちゃん達も^^

私もお庭に出て泳いでみます( *´艸`)
アバター
2022/07/20 19:07
今晩は^^

今日はお天気回復☀32℃予報で暑くなりましたι(´Д`υ)アツィー
今日は仕事がお休みで歯医者に行って来ました。
先月歯の1部が欠けて痛くなり始めたので重い腰をあげて行って来ました=3
麻酔を打って神経抜いて来ました(>_<)←痛く無かったですがw
しばらくお休みの日は歯医者さん通いになりそうです(´-ω-`)

コハルちゃん海水浴デビューおめでとう♬
私もお庭で泳ぎましたよwタウンのビーチでも♬
明日からニコみせイベですね。
明日は仕事なのでオープンは21時半以降になりますが
今回もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/07/20 17:04
お庭で泳いでる写真、ほのぼのとして素敵ですね♬

こはるちゃんが落ちないように頑張ってて、
カワウソ君たちが海に浸かってるね♬
私もお庭で泳いでみたくなりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/07/20 17:00
こんにちは!
可愛い海水浴コーデで素敵ですね(^^♪
コハルちゃんもあずきさんと一緒なら安心ですね(^^♪
カワウソ君とカワウソちゃんがとっても可愛いです(^^♪
アバター
2022/07/20 16:28
お庭の写真 こはるちゃんが おっかなびっくり
あずきちゃんに しっかりつかまっているので
面白いですね。
ピンクの水着と ハートの形の浮き輪が かわいいです^^
アバター
2022/07/20 16:27
こんにちは^^

夏の陽射しが戻ってきました♪
あずきさんもコハルちゃんとカワウソちゃん達と海水浴ですね〜
楽しそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コハルちゃん 楽しい海水浴デビューで良かったねo(^▽^)o

こころは昨年の10月に心臓の手術をしました
弁膜症の一種なのですが 心臓の僧帽弁という弁が壊れてしまって
僧帽弁形成術という手術をして頂きました(*´-`)
心臓を止めて人工心肺で全身麻酔...けっこう大手術だったみたいです...
お陰様で今は普通に生活できます♪
リハビリで毎日 お散歩しています〜

コーデほめてくれてありがとう〜♪
なかなかリアルで泳ぎに行けないので水着が多くなってます〜
アバター
2022/07/20 15:30
あずきさんこんにちは^^
暑いですね( ̄▽ ̄;)

あずきさんが水着を着ていらっしゃる(*/ω\*)キャー!!
桃のイベント完了させたんですね(^^)
さすがお早い(≧∇≦)
可愛すぎます(Ŏ艸Ŏ)

肩に乗ってるコハルちゃん、おそろいのカワウソちゃん達もキュート過ぎます(o^^o)
ホッコリ٩(ˊᗜˋ*)و

暑くてプールや海に行きたくなります(≧◡≦)
アバター
2022/07/20 15:29
こんにちは♪こちらも気温上昇中★せめて30℃までにしてほしい。。。

お庭、というかプライベートビーチ?カワウソちゃんちと一緒に泳いでますね!スゴイ!!

新作の背景、素敵ですね☆彡ピンクの浮き輪がお揃いみたいですね^^

私もアバターとはいえビキニは恥ずかしい(n*´ω`*n)のでせめてワンピの方が洋服っぽくて使いやすいですね♪

先ほどフェイス送りました♪以前貰ったドリンクに比べたら苦労しないでもらったもので申し訳ないけど、良かったら使ってみてください。もし飽きたらフリマで^^
アバター
2022/07/20 12:38
あ!泳げました(*^▽^*)v
嬉しい。あずきちゃん、ありがとう。
アバター
2022/07/20 12:31
こんにちは。
お庭の海で泳いだと聞いたことが有るのですが、どうやって泳ぐのでしょうか。
今度教えてくださいませ。
とりあえず、水着であずきさんの御庭に行ってみます。
アバター
2022/07/20 12:07
こんにちは☀
えっ、お庭の周りの海って泳げるんですか!ニコタ歴13年にして初めて知ったw
この後早速泳いでみよう♬

浮き輪ゲットおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こはるちゃん、楽しい海水浴デビューになりましたね^^
アバター
2022/07/20 09:49
おはよう あずきちゃん~♪

今日 東京は35度の予報 暑くなりそうだよ~♪

昨日は家から7分の藍屋だったので
最近食べてなかった冷たいおうどんのおろし 穴子が1本乗ってるものでした。
500のパスタを8当分は少し少な目なのでヘルシーだし良いかもね?
昨日は昼を食べたので夜は食べなかったんだけどつい口寂しくなり
トッポをつまんでしまったよ。
確かに昨日はお天気が悪かったんだけどこちらは蒸し暑かったので
私は頑張れないかも?あずきちゃん 草むしりお疲れさまです。

いやいやボードは他の方もけっこうしてるし自分もこの間ミスコンの時にしたり
昨日はそれこそお友達が今回の課金特典の背景でしてたので真似っ子したのよ。(笑)

どうなんだろう 技術力はデザイナーさんの力ではない気がするし
前の方の方が力があった気がするんだよね~
あとやはりまったく同じものを出すわけには行かないので
変化させようとしてそうなっちゃうのかも?
2019年までは本当に素敵だものね すべてにおいてそう思うので
2020年以降デザイナさーんが変わりもしかしたらまた変わってたりして(汗)
ニコタは毎週新作が出てるのでネタ切れ感もあるよね。

今日はいよいよ海に到着 4にゃんずたちはもう泳いでるの?
コハルちゃんも無事海水浴デビュー 良かったね♪
今日も4にゃんずや他の子たちへの愛情に溢れたお話しありがとう♪
前にも言ったと思うんだけどその足元のカワウソちゃんたち
浮き輪をつけて可愛すぎるよね そう言う感じのアイテムをまた出してくれないかな?

うちのだんなはお兄さんとお姉さんがいるんだけど
お姉さんとの方が仲が良く お姉さんもだんなの方が良い感じだよ~
まあ私には兄弟がいないんだけどその分リア妹ちゃんのような友達がいてくれるのかな?
かなり年が下の友達が1人いるんだけど今1番中が良いんだよね~♪

あずきちゃん 昨日はコーデを投稿した後少し寝てしまったり
開け方韓国ドラマを観たりいつもと違う夜中だったよ。

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/07/20 07:39
おはようございます。

踊れて、泳げて、料理も手伝える4にゃんずは凄い(^^)
アバター
2022/07/20 07:10
コハルちゃんよりカワウソの方に目が行ってしまったw
一緒に泳ぐ姿が可愛い~
アバター
2022/07/20 05:51
おはようございます♬
ピーチの水着で海に行かれたのですね(*´∀`*)
コハルちゃんの初泳ぎが
楽しい思い出になってよかったです♥
お庭だと気兼ねなく泳げるのでいいですね
私も泳いでみようと思います(*^-^)
アバター
2022/07/20 02:47
やねんとニコ山と神社。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/20 02:47
お庭の海にですね、コハルは、ニホンザルなので、泳げるんですよ。

ニホンザルは、海峡お、泳ぎきることが出来る事おは、既に分かっているらしいです、チンパンジーは泳げないんですよ。

池にワニとか居るので、チンパンジーは、水の中に入れないんですよ。


沢山泳いでくださいね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.