Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


この戦争、いつまで続くのか。お向かえの人と・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142








本日も、ドキツイというか・・・

凄いというか・・・

何でここまで言わなければいけないのか・・・


あんまり、ドキツイ事を「怒鳴り付けながら」言うのは

好きじゃーないけど、事情が事情だから言わなきゃいけない

から言ったけど(みんな同じ、事情になったら言うか・・・

やっぱり)


人格変貌しても、言う時は言わないと・・・

誰も助けられないから、自分で言わないと・・・



それにしても、何回言っても、中々、出来た話には

成立出来ない。

そして、嫁では無い上に、嫁に行く理由は無い。


さて、あんなオッサン、有り得ないでしょう。

ウチの向かえに住んで、ごねられても助けられないし、

真面目に、困ってます。


あああ・・・どうしよう!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.