Nicotto Town


ピンクの亀


7月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

今日はニコット山・神社! 四択:やねん


明日からニコみせイベントが始まりますね。
材料調達は...今回もちょっと不足気味ですぅ(^^;
イベント終了時にはいつも材料が余る状態
なのでなんとかなるかな。

アバター
2022/07/21 00:13
パイロットとビーチとおしゃべり。

お店イベント開始稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/20 20:07
作って売るだけのイベントなので、面白味がなくなってきたというか・・・
いつもとおんなじパターンなので飽きてきました^^;
アバター
2022/07/20 19:20
今回は、ペンギン便を更新していません。
アバター
2022/07/20 18:11
明日からですか・・・材料間に合うかな?
鶏肉でしたっけ?
アバター
2022/07/20 16:16
みせイベに飽きてきました。
でも惰性でやっちゃいます。(^^ゞ
アバター
2022/07/20 14:11
イベントの為にコツコツ準備はしてるけど、
最近やるのが面倒になってきました(;^ω^)
アバター
2022/07/20 10:36
材料集めはしていたので今回も達成できると思うけど
何を作るのか忘れてしまったわ~
アバター
2022/07/20 07:41
どんな衣装かたのしみです。材料は十分あるので心強いです。
アバター
2022/07/20 06:56
鶏肉30分が地味に面倒。以前は、即入手可だったのになー。
アバター
2022/07/20 01:51
明日お店イベント開始。

稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

まだ1回頼めますなう、頑張って下さいね。

宜しくお願いします。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.