Nicotto Town



ラベンダー畑で

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58

お花を摘みに出掛けましょ♪

夢見気分で

ふわふわ

お散歩しちゃうのダ!

アバター
2022/07/21 00:53
素敵なコーデですね。(#^^#)
足元のクマさんも可愛いですね。♪
アバター
2022/07/20 18:11
散歩いいねお手手繋いでレッツゴー
アバター
2022/07/20 13:50
こんにちは♬
明日の色ガチャが楽しみですo(*°▽°*)o
アバター
2022/07/20 13:45
ラベンダー畑、いいね~~
富良野思い出すわ (*´▽`*)
アバター
2022/07/20 13:16
こんにちは
ラベンダー色のゆぴちゃん
綺麗だね~
爽やかな香りがしてきそうだね~
アバター
2022/07/20 12:28
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

今日のコーデは清涼感があるしまたまたとっても素敵♪
ラベンダーカラーが綺麗だわ♪
アバター
2022/07/20 10:35
ラベンダーが咲き誇ってる!
いい香りがこっちまでするみたいです、、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お嬢様って感じですね!
アバター
2022/07/20 09:03
良い香りに包まれてる感じが満ちてるね^^
レースのショールが効果大!
アバター
2022/07/20 09:02
避暑地のお嬢様って感じ。
CUTEだね♬
アバター
2022/07/20 08:40
ラベンダーの季節でしたねっ!
アバター
2022/07/20 08:33
おはようございます
紫すてきすぎ。
何でも似合って羨ましいです

あとご心配おかけしてすみません
定期通院でした
暑さで…調子崩す人多いみたいです
そういうときは無理しないようにとのことでした
アバター
2022/07/20 07:18
シースルーの繊細な感じが爽やかさアップですね☆
ギミックで香りまで感じれそうな素敵なコーデです(^_-)-☆
アバター
2022/07/20 05:48
おはよ^^
ラベンダーそのものに味はあるのかなぁ。
香りだけ?
オカムラサキの一株って大きいんだよね^^
アバター
2022/07/20 02:08
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あぁ,ラベンダーの強い香りを嗅ぐと,タイムトラベルしちゃいそうです。」

 貰って嬉しいお中元はワインのセットですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.