Nicotto Town



ぶどうが届きました♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5


4択:やえん

=================


田舎から
ぶどうが届きました♡

\(^o^)/

シャインマスカットクイーンニーナです。

とても立派なぶどう達
(✽ ゚д゚ ✽)おぉ


娘の所にも、2房お届け〜♪



1人で1房ずつシャインマスカットを
食べちゃった☆


な〜んて贅沢!!    
   な〜んて幸せ♡


義母さまご馳走様です。m(_ _)m



アバター
2022/07/23 14:02
銀嶺さん
こんにちは(^_^)/
チビチビ食べようとしたら、美味しくてパクパクとwww
皮剥かないっていっぱい食べちゃうね(;・∀・)
アバター
2022/07/23 01:27
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワ? 一人で一房食べちゃってるし~! ( ┰_┰) シクシク
アバター
2022/07/22 13:13
onpuさん
こんにちは!
美味しかったです♡(о´∀`о)
一気に食べたので、食べた!!って気がしました。
アバター
2022/07/21 22:52
わお
高級品ですね
いいなー (*´﹃`*)
アバター
2022/07/21 21:56
るるもさん
こんばんは〜☆ありがとうございます。
シャインマスカット、高くて手が出ないよね(><)
普段食べれないからチビチビ食べればいいのに、一気に食べちゃったwww
アバター
2022/07/21 21:20
シャインマスカットは高いよね^^;
最近葡萄は高級志向。
贅沢な幸せ、良かったですね(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/07/21 12:47
ゆかぽんさん
こんにちは!
シャインマスカット美味しいよね〜♪(⌒▽⌒)
自分じゃ高くて買えないから、頂くと嬉しいね。
うちも、何かあげたら返ってくる感じですよ(*´艸`*)
旦那さんがコソコソ色々送ってるみたいよw
アバター
2022/07/21 08:31
いいなあ~^^シャインマスカットおいしいよね~♬
義母さまから頂けるなんてすごいなあ~!!
うちなんて義両親からの頂き物は結婚後数年だけだったよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.