Nicotto Town



除湿機稼働してるので

二階の部屋へは行けません。


https://pbs.twimg.com/media/FYEg8XNacAEN-fb?format=jpg&name=small


土曜日から被介護者の飲食量が極端に減っており、かかりつけ医に連絡。
本日看護婦さんを手配して点滴してもらう段取り。



118/69/60

アバター
2022/07/21 14:04
除湿器苦手なのね

そろそろ点滴が続きそうですね・・・
お大事に。
アバター
2022/07/21 05:40
体調が良くないと飲食する気になれない
ですよね。きっとそれだ~。
アバター
2022/07/20 18:09
あらまあ~~~(*´Д`)
アバター
2022/07/20 17:11
私も食欲大幅ダウン中なので気持ちはよく分かります。
食べるのめんどくさい^^;
点滴で改善するといいですね^^
アバター
2022/07/20 16:47
こんにちは。暑いですね。
私は先先週、かかりつけ医から 漢方薬(ツムラ補中益気湯エキス)を処方されました。

 *胃腸の衰えで疲れやすい人に用い、虚弱体質、疲労倦怠、食欲不振などの症状を
  改善します。直射日光を避けて保管してください。

最近飲んでいませんが、頭痛を除く倦怠感はとれました。食欲も戻ってきましたよ。
アバター
2022/07/20 15:59
雨が続くと我が家も除湿機フル稼働です
点滴で補って貰わないと心配ですよね
お大事に・・・
アバター
2022/07/20 15:21
食欲不振は心配ですね。
お大事に
アバター
2022/07/20 13:56
いつもありがとうございます。
除湿器稼働中で猫ちゃんは2階へ行けないのね(>_<)

心配ですね(´・ω・`)
点滴して食欲回復されるといいですね。
お大事になさってください。
アバター
2022/07/20 13:37
飲食量など極端に減ってしまうと凄く心配ですよね。
点滴で少しは安心できるかな?

猫ちゃん二階に行きたいのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.