Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 5

昨日は凄くムシ暑かったです
何もしてないのに汗でダラダラで気持ち悪くて
昼間シャワーを浴びました♪
今年は換気のために風通しをよくしたせいか
カビがまだ発生してないような気がします!(^^)!

アバター
2022/07/21 08:29
まだまだ夏は長いです
暑さ対策工夫して乗り切っていきましょう!(^^)!
アバター
2022/07/20 20:31
普通の日、12個ゲットおめでとうございます。
あついときは、シャワーを浴びるのがいいかもです。
アバター
2022/07/20 14:39
私も、昼ご飯はそうめんにして、
冷水シャワーを浴びました。
15分間は、涼しかったかなぁ。
夕方の勤務を終えたら、
即、冷水シャワーして
冷えた缶ビールで、至福の時です。
あとひと頑張りしてきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.