Nicotto Town


けいかの雑記


ヒトカラに行って思い出したこと

今の職場ではめっきり行かなくなってしまいましたが、前の職場ではカラオケが好きな人が多くよく行ってました。世話になった先輩の一人はなんとトランスジェンダーでFTM(女性の体に男の心)な方で、途中でタイに手術に行ってきて役所の手続きでは男性扱いで、更衣室も男性側でした。ひげも生やしており、本人はそれがかなり嬉しそうにしていたのを覚えています。三代目Jソウルブラザーズをよく歌ってたのを覚えてますね。ストレスが溜まるとふとした拍子にヒトカラに行きたくなったりするのですが、なんとなくその世話になった先輩のことを思い出しました。


ちなみに私は皆で行くときに歌う歌とヒトカラで歌うのは分けています(人から行く人はだいたい皆そうでしょうか?)
やっぱり好きな曲や歌の趣味が偏っているので、それを知り合いの前で歌うというのは難しいですね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.