Nicotto Town



波が高くなって来たから(=^・^=)


ピーチのビーチボールで遊んだり
追いかけっこしたり
ぷかぷか浮かんでお空眺めたり

みんにゃで
いっぱいいっぱい
遊んでたら
段々波が高くなって来たから

コハルちゃんと4にゃんずには
そろそろ上がってもらわないと(=^・^=)

さぁ~みんにゃ~上がって下さい~♬
美味しいフルーツ食べますよ~♬(=^・^=)




水しぶき、いいなって思って買ったら
ピーチの浮き輪と一緒に付けられなくて^^;
だから
お話二つに分けてみました^^

アバター
2022/07/21 23:18
こんばんは✿
昨日の新作のクジラに対抗して、持っていたクジラさんと海の中泳いでみました(*´ω`)

水しぶきが気持ちよさそうですね(*´ω`)
にゃんずもいっぱい遊んでて、元気が一番でいいことです!!
アバター
2022/07/21 20:59
あずきさんこんばんは^^
いつもありがとうございます(^^)

今日はみんにゃで海で遊んだんですね(*/ω\*)
ニャンズちゃん達と波に乗ってるあずきさん、雰囲気が違ってまた素敵です(´∇`)

やはり、海水浴するなら快晴の背景がいいですよね(*゚▽゚)ノ

水しぶき、浮き輪と一緒に着れないんですね(இдஇ`。)
そこがちょっと不便だったりしますよね〜。苦笑

遊んだ後のフルーツいいですね(≧∇≦)
参戦します←

ほっこりして疲れが取れました(≧∇≦*)
ありがとうございます♡
いつも癒されてます(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/07/21 20:24
にゃんちゃんたちが 波にさらわれちゃいそうですね~
海の遊びは楽しかったようですね。
フルーツを食べたら あとはお昼寝ですね^^
アバター
2022/07/21 20:21
あずきちゃん、こんばんは♪

あ、4皿食べちゃった(;^_^A
1皿でいいの???
店イベ楽しく頑張りましょう~^^
ガチャは思ったのが出なかった~w

足元の水しぶき、背景にとっても合うけど、他のアイテムが消えちゃうんだね(゚д゚)!
そういうのたまにあるよね。
どういう仕組みになってるんだろうね~~!知りたいわ~~笑
波が高くなって、向かって左側のにゃんずが危ないね^^;

晩ご飯食べて、私も何かフルーツ食べたくなってきた~~w
アバター
2022/07/21 20:02
海水浴中は、ピアスや指輪などのアクセサリーは
失くしやすいので注意してね
アバター
2022/07/21 18:43
こんばんわ^^

波しぶきの感じがしてすごくいいです^^
4にゃんず!波にさらわれないでーっ><;と
思ってしまいました^^
水しぶきと浮き輪が一緒につけられないのは
残念ですね( ノД`)

ガチャはチケットを使って目玉が
出たのでびっくりでした(;´・ω・)

いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/07/21 18:38
あずきさんの楽しいお話を読んでいると
リアでも海を観たくなりました(^▽^)/♬
アバター
2022/07/21 17:04
こんにちは♪また冷房付けっぱなしの日が続いてます★電気代節約出来そうにない。。。(´;ω;`)ウゥゥ

水しぶき、買おうか迷ってるんだけどやっぱりイイですね!浮き輪が一緒にコーデ出来ないのは残念ですね★手持ちの桃は透けてるんですね?私もあと手持ちの桃は手に入れたいです^^

東京は感染者数が3万超えました。。。★この数を気にせずに出かけたり旅行に行くのは難しい。。。
アバター
2022/07/21 16:29
こんにちは 仕事中につきコソッと訪問( *´艸`)
アバター
2022/07/21 16:07
波が高くなると危険だから、
そろそろ上がる時間だねぇ♬

二コタあるあるですね^^
アレを付けると、コチラが外れる(=^ლ^=)♫
アバター
2022/07/21 15:47
波乗り( ・∀・)イイ!!
アバター
2022/07/21 15:27
こんにちは!
波が高くなってきたら危ないよね^^
みんなでフルーツタイム楽しそうでいいですね(^^♪
波しぶき素敵ですね(^^♪いいなあ(^^♪
アバター
2022/07/21 12:47
こんにちは^^

波が高くなってきたのね(*´-`)
そろそろ海から上がってフルーツタイムね
海で泳いだ後のフルーツは美味しいよね〜♪

水しぶきとピーチに浮き輪一緒に付けられないんだ〜(*´Д`*)
ニコタあるあるだね

あずきさん お気遣いありがとうございます(*´꒳`*)
こころはニコタで楽しく過ごさせてもらってるお陰で
元気でいられますよ〜
どうぞこれからも仲良くよろしくね(*゚▽゚)ノ

コーデほめてくれてありがとう〜♪
ニコみせ 後ほど伺いますね〜
アバター
2022/07/21 11:36
おこんにちは あずきちゃん~♪

ホントだ 波が荒くなって来たのでそろそろ
海から上がらないとね あああ ニコタあるあるで波しぶきと
浮き輪を一緒につけられないの?(涙)
ここら辺も何とかして欲しいよね。

昨日は関東が1番暑かったのかな?
今日は31度の予報なので気温は下がる予定なんだけど
体感温度はどうかな?

私はお蕎麦でもうどんでも冷たい方が好きなんだよね~♪
大根も湾曲してるんだけどおろしとサラダとお味噌汁は好きなんだけど
おでんとかぶり大根などはダメなの(笑)
お醤油味はダメだと言う事だよね(汗)

私も家でパスタを食べる分には少なく出来るんだけど
やはり外だと美味しいのか?(笑)残せないので
太ってしまう なのでホントは外で食べる時パスタにしない方が
良いとは思うんだけどつい行ってしまうのよね(笑)

昨日の背景も2019年なので素敵さが違うと思うよ~♪
確か昨日の背景 夕方や夜も綺麗だったのでフリマに出たら
またチャレンジしちゃうかも?
うんうん 今回の課金特典の背景はとっても良かったよね~
もちろん入り江の背景も良いと思うし森の背景も悪くはないんだけど
あずきちゃんが言うように自然に走り過ぎ 今週の水族館の背景も
多分好きな人は好きだと思うんだけど同じことを思ってるよ。
あずきちゃん 新作はどうだったかな?
デザイナーさんは2020年以降変わった気がするしもしかしたらまた変わった?
移行後ピグから人がいっい来たのである程度のものでも
売れると思ったのか?もしくは移行で経費がかかった分デザイナさーんが変わったとか?
確かにネタ切れもありその分個性的になりすぎてる気もするよ(涙)

今回のペンギンも可愛いんだけどリアコーデが好きな私なので
必要ないような?アイスを持ったペンギンとかなら私も欲しかったよ~

今は私たちのブルースと言うオムニバスドラマを観てるの♪
誰が主役と言う訳ではないオムニバスドラマ 群像劇♪
ビョンホン チャスンウォン シンミナ ハンジミン他~
これがまた長い 昨日観た3話は76分だったよ~
ニコタをしてると韓ドラもそんなには観れないんだけど
せっかくネットフリックスに入ったのでこれからも観ていくね~
あずきちゃんのおススメのドラマもあとで検索してみま~す♪

今日からお店イベ また夕方以降食べに来るね♪
アバター
2022/07/21 11:10
こんにちは~☀
それありますね!アクセサリー系を重ね付けできないやつ^^;
水しぶきと浮き輪ってケンカしあわないのになぁ…


今日はアラビア系の新ガチャリリースなので、先取りでアラビアンナイトコーデやってみました♬
額の飾り(サークレットでしたっけ?)は普段使い道に困りますよねwここぞとばかりに使った感じです(笑)

ハープ、あずきさんのイロチって言ってたのがコレです^^ギミックが綺麗ですよね♬

お店は私も後で伺いますね~♡
アバター
2022/07/21 07:48
おはようございます。

浮き輪と一緒に付けられないんですね。
左側のネコに波が(^^)
アバター
2022/07/21 07:17
波が高くなってきたら危ないですね。
にゃんズは背が低いから心配です。(-_-;)
フルーツを食べてお家に帰って、今日はきっとすやすや眠れるね。
今日も、可愛いお話ありがとうございます(*^▽^*)v
アバター
2022/07/21 00:49
沢山遊べたんですね、ご苦労様ですなう。

フルーツお、良いなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.