Nicotto Town


ピンクの亀


7月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 15

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:パイロット


今日の四択は格好いいと思う制服~でしたね。
選択肢にないけど自衛官の制服、格好いいと
思うのよねぇσ(´Д`〃)

アバター
2022/07/22 01:02
(‘∀‘)と自然と神社。

らしいんです。
アバター
2022/07/21 23:12
(・0・。 ) ホホーッ

スマホからもタウンに行けるようになったおかげだと思うけど、キラキラの画像が見れるようになってるー(*ˊᗜˋ)

自衛官の制服ってどんなだったっけ( ^_^ ;)
アバター
2022/07/21 19:45
職業制服じゃないけど、最近の高校生の制服ってブレザーが多いですよね
マリンは詰襟の学生服の方が好きです~♪
アバター
2022/07/21 16:51
そういえば看護婦と呼ばれてた頃はスカートだったけど
看護師になった今は大抵ズボンですね。
アバター
2022/07/21 16:07
パイロットの上半身だけだとタクシー運転手に近いような。
アバター
2022/07/21 13:58
(・ω・)( ._. )ウンウン
アバター
2022/07/21 13:49
セーラー服が良いです。
おじさんだから。
アバター
2022/07/21 10:18
迷彩服の人ならよく見かけるけど・・
マークを付けたが付いた人は見かけないな~
アバター
2022/07/21 06:59
↑おお、連続15キラおめおめ~♪ 引き強過ぎw
アバター
2022/07/21 02:16
迷彩服ですか?。

電車の駅員もいいかと。

動物園にいたコンパニオンとかも。

お昼から、お店イベント開始稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.