Nicotto Town



玄関に

誰か来た!


https://pbs.twimg.com/media/FYJ49O5agAADr6T?format=jpg&name=small



点滴の時間を使って看護婦さんがエンシュアを飲ませてくれました。
プロの技、スプーンで唇に刺激を与えると反射的にごっくん。
強さとタイミングが難しい。


114/74/85

アバター
2022/07/21 18:01
プロの技、勉強になりますね。
徐々にコツがつかめると思います。

猫ちゃん誰が来たか警戒モードかな。
アバター
2022/07/21 17:26
おー、流石プロですね。
takaさんも早くコツがつかめるといいですね^^
アバター
2022/07/21 16:44
プロの技ですか・・・でもやっぱり何と言っても「自宅」が1番、最優先が本人に1番♪
アバター
2022/07/21 14:20
いつもありがとうございます。

猫ちゃんは看護師さんをお出迎えしたのかな?

さすが、看護師さんですね。
アバター
2022/07/21 14:16
敏感!

反射的にとは凄いですね~!
アバター
2022/07/21 13:48
技ですね。
ありがたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.