Nicotto Town



色ガチャ第25弾廻してみたら?



アラビアンナイトが出た~~!!
こんなんイランわ

なんでいつも
いらんモンばっか出るんだよ~~!!(T^T)

アバター
2022/07/22 19:14
こんばんは☆
ガチャの結果、服は出ませんでした(T^T)
アバター
2022/07/22 13:58
ゆぴさ~~ん
何故かいらんのが出るんよね~ (◞‸◟)
アバター
2022/07/21 23:03
ゆぴちゃん おこんばんは~

わかるわ(笑)欲しいものは出ないよね~!
でもゆぴちゃん 似合ってるよ。

4食ごちそうさまでした。
アバター
2022/07/21 22:51
こんばんは( *´艸`)
いやいや、ピンクのアラビアンかわいいよ^^
ゆびちゃんには似合うと思うけどな(*´ω`)
アバター
2022/07/21 22:20
おぉ(゚ロ゚屮)屮このコーデは色っぽいね!

大人コーデを上手に素敵にコーデしてるのはゆぴちゃんらしね♬

さすがだね!
アバター
2022/07/21 22:19
のぞみは何故かアラビアじゃなくて中華の皇妃が出た。
チケ2枚あったから、もう1つはピーコックのステージ。
水晶玉を合わせるところが面白い^^
アバター
2022/07/21 21:34
こんばんわ♪
だからってベタ目で……なんてぴったりなチョイスなんでしょう!

でもとっても素敵にコーデにされていますよ(,,>᎑<,,)
アバター
2022/07/21 18:50
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 私はチケット2枚でシンドバッドと魔法のランプが出たので,それ以外は以前獲得したもので補っています。

 4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/07/21 18:05
( *´艸`)
かわええよ。やっぱりゆぴちゃんピンク似合うわ
アバター
2022/07/21 16:22
え~ アラビアンナイトいいじゃ~ん
めっちゃセクシーよ
でも 目が死んでるねぇ・・・><
アバター
2022/07/21 16:13
お似合いです
ニコ店のために頑張ろうw
アバター
2022/07/21 16:08
可愛いですよ~!
いらないものでも着こなせるの、すごいです。
アバター
2022/07/21 16:02
私も出たよ!!
ガチャ券なので、どうしようもないけど、ニコ店で使えるね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.