Nicotto Town



もうやってらんないよ


ただでさえ病気をいっぱい抱えてる私なのに

また一つ更年期障害が加わってしまった。
ホルモン注入するためにがん検査と血液検査を
されてものすごく高い金額がかかった。
ホルモン注入できるかどうかは検査次第らしいです。
漢方を飲む方法もあるらしいのですが効き目が早いのは
ホルモン注入らしいのでそっちを希望しました。
ここ数年どんどん更年期障害がひどくなっていって
耐えられなくなって産婦人科を受信したのでホルモン注入できることを祈っているところです。
収入のない私なのでそのうちお金が底をついてしまうのではないかと心配しています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.