Nicotto Town



もう帰るよ~♬って呼んでたら(=^・^=)


海から上がって

ビーチハウスで
冷たく冷やしたフルーツを
みんにゃでい~っぱい食べて(=^・^=)

4にゃんずとコハルちゃんをシャワーさせてる間に

カワウソ君とカワウソちゃんは
もうちょっと遊んで来るね~♬って海へ(=^・^=)

シャワー済ませた4にゃんずとコハルちゃんは
遊び疲れてお腹もいっぱいになって
すっごく眠くなったみたいで
みんにゃ揃って
すやすやすやすや夢の中へ(=^・^=)

そんなみんにゃを見ながら
ぼ~っと海を眺めてたら
いつの間にか寝ちゃったみたいで
気が付いたら、もう夕方に

そろそろカワウソ君とカワウソちゃんを迎えに行って
母屋に帰らないと!

そう思って海に行って

もう帰るよ~♬って

カワウソ君とカワウソちゃんを呼んでたら

綺麗な孔雀さんまで(=^・^=)

自分も呼ばれたと思ったのかな?(=^・^=)





最初、イルカさんも飛んでるし
オレンジの背景買おうと思ってたんですけど
試着してみたら
どうもイメージが違って^^;
やっぱりピンクの方がしっくりくるから
この背景買っちゃって^^

新作のセーラーワンピと
お靴とカチューシャも買っちゃったから
その披露目をするつもりだったら

ガチャで目玉の孔雀さんが出たから

色もピンクだしとりあえず使っておこうと^^;

それでお話も変わっちゃいました^^;


今回のガチャは
チケットがあった2回だけ回して終了にして^^

お店イベントでもらえるお料理アイテムも
どうしても欲しい訳ではないので

皆さんに4皿食べてもらわなくても大丈夫です^^

1皿しか出してないのは
自動で売れる効率のためにそうしてるだけですので
もしなんでしたら
私のお店はスルーでも全然大丈夫です^^

ニコタは楽しい場所であって欲しいから

忙しい思いやしんどい思いして欲しくないですから^^

でも
どうしても欲しいアイテムの時には
4皿お願いしますって言っちゃうかもしれませんけど^^;

アバター
2022/07/22 23:14
こんばんは✿
新ガチャのこの衣装は、アラビアンというより宇宙が似合いそうと思ったので( ˘ω˘)

みんにゃの仲間に孔雀さんが増えてよかったですね(*´ω`)
ピンクでとても綺麗な色!
そしてあずきさんはセーラー服もお似合いですね✿
私もニコみせ支援は全く苦じゃないので大丈夫ですよ!!
アバター
2022/07/22 22:01
あずきさんにはやっぱりピンクがお似合いで
可愛いコーデですね♬
ピンクの孔雀も出てピッタリ(o^―^o)ニコ

何時も楽しいお話に癒されます♬
アバター
2022/07/22 21:59
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

新作ワンピ可愛いね(*^^)v
清楚な感じがとてもお似合いです^^
カチューシャも可愛い!
そんなのあったんだ~~wちゃんと見てない(;^_^A
ピンクの背景も綺麗だね~♥

うんうん。
今回の料理アイテムはイマイチだよね^^;
可愛くない~~笑
お店訪問は全然、苦じゃないので気になさらずで大丈夫ですよ~~(*^^)v

今日も可愛いコーデとお話、楽しかったです♥
アバター
2022/07/22 21:41
あずきさんこんばんは(*^^*)
新作のセーラーワンピ、購入されたんですね(*´∀`)♪
とっても似合ってます(♥ω♥*)
ピンクの背景の方がしっくり来ますね(๑ơ ₃ ơ)♥
ピンクの孔雀さんも可愛いですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

にゃんずちゃん、コハルちゃん達はさぞ眠くなるまで沢山遊んだんでしょうね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
カワウソちゃんコンビは元気が有り余ってますね(ღ♡‿♡ღ)

なるほど!それで1皿だったんですね(*´ω`*)
全然意図が気づきませんでした←
あずきさんのニコ店、可愛いので何皿でも食べに行きますよ(๑ゝω╹๑)
アバター
2022/07/22 20:41
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
あずきさんとみんにゃの楽しそうな雰囲気に綺麗な孔雀さんも
飛んで来たんですね(*´▽`*)新たな仲間入りかな?
僕はお店応援行くの全然しんどいーて無いので
ていうか楽しいので(^-^)あずきさんのお店も(´~`)モグモグ頂きますね♬
素敵な週末お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/07/22 20:23
ピンクの孔雀と 背景がぴったりでしたね。
ニコタは楽しい場所でありたいですね。
無理なく のんびりできるのが一番です^^
アバター
2022/07/22 19:39
あずささん2,3日より体調不良頑張って今日は訪問出来ましたが
無理見たいです
今夜ニコ店閉めようと思っていますまだ誰も知らないので
先にお知らせ致します(動物)さんにお願いしょうと思っています
友人2人が看病に来て貰えるので安心です
ここだけの話で宜しくお願いします
元気になったら又連絡致します。
アバター
2022/07/22 18:53
こんばんは
ピンクのセーラーにピンクの背景
柔らかくて優しい感じがして好きです♪
あっ 目玉おめでとうございます^^
コハルちゃんやカワウソちゃんたちの
楽しい雰囲気に誘われてクジャクさんも来ちゃったのね
私も一緒に~って^^
アバター
2022/07/22 18:28
こんばんわ^^

私もまったりとイベントクリア
できればいいので、1皿食べていただければ
大丈夫です^^
あずきさんのお心遣いありがとうございます。

ピンクの海辺の背景すごく素敵です(*ノωノ)
ピンクのセーラーワンピと孔雀さんに
溶け込んでいて、やさしい色合いにうっとりです(*´▽`*)
アバター
2022/07/22 18:05
こんにちは。
新作のセーラーワンピ、ピンクだととてもお嬢様ぽくって、あずきちゃんの上品なイメージですね。
何となくセーラワンピは青のイメージですが、ピンクも素敵だなぁと思いました。
今回目玉のピンクの孔雀私も当たりました。内装のカーペットが綺麗ですよね。(*^▽^*)v
昨日はバタバタしてたけど、今日はのんびり。
二コ店イベ、今回の賞品あまり好きではないんですね。確かにあまり素敵じゃないかも。
アラビアの料理って、あまり知らないよね。まあ、無理なく頑張りますのでご支援よろしくね。m(__)m
アバター
2022/07/22 17:20
こんにちは♪今日は朝の天気予報外れた?って感じで雨や雷は無いです。その代わりあっついです^^

ピンクの背景とセーラーワンピと孔雀がピンクで統一されててとっても素敵です☆彡
ピンクの背景も雰囲気あって良いですね~♬

コーデいつも褒めてくれてありがとうございます♪

桃のサークルもあとメガ一個なんだけど出て欲しい~!手持ちの桃のかごは達成できたので喜んでます^^

ニコ店のメニューは確かに私もど~してもという感じではないです。。。でも後々フリマで役に立つかも?と一応貰っておこうと思ってます。
アバター
2022/07/22 17:12
ピンクの孔雀さん、登場ですねぇ♬
名前を付けたのかな?^^

コーデがピンクで統一されてて、
ステキコーデです♬(´∀`pq)
アバター
2022/07/22 17:03
あずきさんこんにちは☼
セーラーかわいい♡着こなし難しいなと思ってましたが、この感じステキです(*˘︶˘*).。.:*♡

ニコみせ了解しました!
大方予想通り、アイテムは微妙でしたね(笑)
わたしのほうも適当かスルーで大丈夫です☆

日記にコメントありがとうございます♡
そうですよね、私もコロナワクチン、まだまだ安全とは言い切れないシロモノだと思います…
特に若い人や子供はリスクがあるわりにはリターンが少ないように思います。なので私も娘に打たせる気はないです!

自分も打つの嫌だけど、発症しにくくなるのなら…と今回やむなく接種を決めました。ワンオペ育児続けるためにはそれがベターなのかなと。子どもが大きければ多分打ってないと思います(^_^;)

おっしゃるとおり、人それぞれの考えがあって、それでいいですよね!
打たない選択も打つ選択も、尊重される世の中であってほしいです。
アバター
2022/07/22 16:37
こんにちは^^

ピンクの孔雀さん登場ですね♪
お揃いで嬉しいねo(^▽^)o
ピンクで統一されたコーデが可愛くってとっても素敵❤︎

こころのいつものお顔は一体型フェイスだよ♪
ニコタに入ったばかりの頃 クリスマスのタウンイベで
もらったの(*´-`)
今回もガチャはそれなりに回したけど...
ダブりがあまりなくてラッキーでした(⌒▽⌒)

昨日はバッテリー上がりで焦ったけど(-。-;
引っ越したばかりで修理 大出費だったら ど〜しようって
部品代だけで済んでラッキーでした♪
アバター
2022/07/22 16:17
全体ピンクでとてもかわいいですね^^
カチューシャがとてもお似合いです。

ドレスで泳ぐのですけど、下に水着を付けていたら
泳ぐことが可能です^^
是非お試しください(^^♪
アバター
2022/07/22 15:42
こんにちは!
セーラーワンピースとっても可愛いね(^^♪
みんなピンクでとっても可愛いコーデですね(^^♪
気を付けて帰ってくださいね(^^♪
アバター
2022/07/22 11:42
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日は一昨年出た昨日の背景と似たサントリーニの背景~
色々な色があった背景だよ♪
昨日の背景をGETするのは簡単じゃなかったのでこの背景が出た時は嬉しかったわ。
それでも欲しかったので昨日の背景も頑張ったんだけどね(笑)
今日のお話しは桃をくれたお友達も誘い涼子とアンジェリカと3人でにしてみたよ。
敢えて看板はいらないと思うけどつけてみたわ。

今回桃ばかり増えていく私(笑)
新作 そのワンピは私もスノーにしようかな?
スーツも可愛いのでこちらはサークルの賞品で紺をお願いしたよ。
今回の背景は私もパス あずきちゃんと同じ気持ちかな?
まあ好きな人は好きな背景だと思うんだけど
普通に水族館の背景を出して欲しかったよね。
ここまで来ると浴衣は8月だと思うし来週は何だろう~
今日の夕方には予告が出るので楽しみ もしかしたら夏のお嬢さんシリーズ?
それなら嬉しんだけどどうかな?
確か一昨年夏のお嬢さんのシリーズで今日の背景が出たと思うんだよね~
まあそうなるとかどうかわからないんだけど楽しみに待とう!

今年になってから多分何気ない街角の背景って出てないし
気がつけば森系ばかり(汗)街角系も出来れば奥行き
のあるものを出して欲しいよね。
確か街角系は昨年のマーチングの時が最後 
奥行きのあるタイプではなかったの(素敵だったんだけど)

うんと醤油味も良いんだけど大根を醤油で似たものは何故かダメなの(笑)
私はおでんも大根はいらない人だよ。

ネットフリックスは愛の不時着が観たく入ったんだけど
家にいて暇さえあればニコタをしてるので夜中に1話観るのがやっと(笑)
なので今はそこまで観れいない感じかな?
あずきちゃんが言ってることはすごくわかるわ~
ネットフリックスに入れば色々観れるし 時間を忘れて観ちゃうかも?
ニコタの巡回も楽しいしね~
私は今のところニコタの合間に家事&韓ドラなので 本当はもう少し観れれば
良いんだけど韓ドラって長いので今は1日に1話を目標にしてるよ。

あずきちゃん 目玉GETおめでとう ピンクで統一されたコーデが可愛い♪
そして今日も癒されるお話しをありがとう~♪

あずきちゃん これからの時間もゆっくりしてね。
アバター
2022/07/22 08:18
おはようございます
海辺で眠るのは潮風が心地よくて
気持ちよさそうです♬
お洋服と背景よく合っていて
とっても素敵です(*´∀`*)

ニコ店ものんびりと
自分のペースで楽しむのが一番ですよね
とっても共感しました(*^-^)
アバター
2022/07/22 07:58
おはようございます。

やっぱりピンクの孔雀にはピンクコーデと
ピンクの背景が合いますね♪

最後にもらえるアイテムですが、前回のサラダも
酷かったけど、今回も微妙ですねw

アバター
2022/07/22 01:50
泳いでフルーツ食べて、カワウソくんたちといたら、孔雀が凄い。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.