Nicotto Town



7/22伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 7

今日の4択

好きな顔文字は

(*´∀`)

今回他のは 面倒なのでパスです


(⋈◍>◡<◍)。✧♡ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 

(*˘︶˘*).。.:*♡

もう少し進化したもののほうが使うかもw


            シンドバットコーデ        紺

            センターパートストレートロング  アイボリー

            アラビアンナイトの魔法のランプ  青 手前

            魔法の羽根ペン          青 奥手

            アラビアンナイトのピーコック模様 水色

            シンドバットの月夜の宮殿     青

アバター
2022/07/22 23:27
こんばんは!転寝しちゃったので駆け足でお水とステキのお届けです。・:*三( o•ᴗ•)o
明日からまた一層暑くなりそうですね~;
すでにバテてしまってる気がします_( _´ω`)_ペショ
アバター
2022/07/22 23:17
再びこんばんは。
暑いのとコロナ感染7波が感染爆発していますね。
停電しないと良いのですけど( ゚Д゚)
アバター
2022/07/22 23:16
絵文字また可愛いの( ゚д゚)ホスィ…
何かいい文字あったら、教えてね(-人-)
アバター
2022/07/22 22:53
こんばんは~
朝 雨が降ったけど 
通勤、通学時間に降られるのは ありがたくないよね~ 
今日も暑かったですね~

コロナ感染者 今日は19万
埼玉は 今日も最高更新 他も更新が多くて 日本地図は 真っ赤です
いくら 重症化しにくいとはいえ なんで? って感じです
出来れば 感染は 回避したい 
お互いに 気を付けましょう

開店忘れ やっちゃったのね
私は 売り切れ 気が付かなかった (;^ω^)
気を付けてても やっちゃうね~www
アバター
2022/07/22 22:48
こんばんは。
今日は買い物から帰ってきたら、スマホがないのに気がついて大慌て><
考えて、最後に立ち寄った直売所だろうと(車で15分くらいのお店)。
野菜類を詰め込むときに台の上に置いた記憶が。急いで行ったら保管してありました( ´∀`)ホッ♪
まぁ1週間に2度ほど買い物に行くから顔見知りだったのも幸いでした。
お礼に上等の桃を買って帰ってきましたとさw
アバター
2022/07/22 22:25
こんばんは♪コロナ感染者約19.5万人!オミクロン対応ワクチンはまだか。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/22 22:20
こんばんはーのばらさん
 
ありがとうーなんだけど…ダメだよー
がちゃのは今後めーね、
学生とかじゃないので、オトナとしてめーなのです、うん
 
なにが当たったあれが外れとかはやっぱむやみに書いちゃダメね
 
とりあえず取り急ぎなのでごめん、まずはそれとご飯ほかーいただきましたなのです
アバター
2022/07/22 22:10
段ボールベッドに寝れるんだからありがたく受け取りなされ♪
掛け布団は新聞紙だからあったかいぞ~♪
アバター
2022/07/22 21:59
おー、晴れたのかー!
晴れると気分はいいけど、なんせ暑いよね!ww
アバター
2022/07/22 21:40
今晩は~٩꒰。•◡•。꒱۶

茄子って?畑で今採れるんだよね~いっぱいねw

うちのマンションの方も 畑やってらして 食べきれないので
ポストの前に 発泡スチロールと 中にお野菜いっぱい~100円なのね
スーパーより断然お安いし 新鮮で、ここのとこ きゅうり、なす、玉ネギ、ゴーヤ。ズッキーニ-
でも、一足違いでなかったりっww 大葉はサービスで 持ってて~どんだけでもて感じ
茄子も色々やったけど飽きるぐらいw
ないなぁ~思ってるのが 冬瓜かな?実家だと、冬瓜がゴロゴロあってwwあはw

夏野菜食べて 暑さ乗り切りましょうね^^いつも有難うです
アバター
2022/07/22 21:11
こんばんは^^
明日はこちらはとても良い天気になりそうです。
今日も本が届いたので土日は本を読みます。
アバター
2022/07/22 20:14
こんばんは!頂き物のジャガイモ5個、煮てみたけど、味が薄かった!ww
アバター
2022/07/22 17:31
あれ!
お店がオープンしたわ♬ww
4皿ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)モグモグ
アバター
2022/07/22 17:29
イベント料理のスパイス香るカブサ、
美味しそう~☆食べたことないけど (๑´ლ`๑)

お店が閉まってるので、また後で食べに来るねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/07/22 16:57
こんにちは。
07/22(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もコロナ増加してます。。。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/07/22 16:37
おこんにちは~♪

のばらちゃん 今日のコーデは服だけ昨日ので
あとはオリジナルかな?今回のガチャの服で私はその服が
1番好きだよ 背景は元々持ってるので
手持ちはなくてもコーデ出来るわ~♪
新作のパンツスタイルも紺を買ったので近いうちに着てみるね♪

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/07/22 15:03
こんちゃ~^^
朝の大雨から一転 青空が広がってます~w
この急激なお天気の変わりようw 何なのよぉ~!
暑いしwww
アバター
2022/07/22 08:43
のばらさん・・おはようございます
意外性の持った女性・・のばら
ガーデンにお庭綺麗になっていますね、realと同じかな
介護の難しさを、身に染みています
アバター
2022/07/22 07:03
おはようございます♪花の金曜日、日本海側を中心に雨、熱中症に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/07/22 05:26
おはようございます。
今日は帰りにハーゲン・ダーツを買って帰ります。
今日も頑張りましょう。
支援ですよ。
アバター
2022/07/22 00:43
こんばんは。
顔文字の編集はちょっと面倒ですよね。
ラッキー7出ていますね。
おめでとうございます。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.