Nicotto Town


ピンクの亀


7月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

今日は自然・神社! 四択:(´∀`)


昨日から始まったニコみせイベントは
60%増量でやっております。でも...
このイベント飽きてきましたよね(^^;
またお店巡回を始めます。ヨロシクです!

アバター
2022/07/23 00:17
バカリズムと自然と展望。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/22 20:52
イベント自体があまりないのでのんびり遊べますが、
ニコ店とタウンに訪問のイベントしかないので・・・
あ、ガーデンもイベントありましたね^^;
課金種は買わないので忘れてました~
アバター
2022/07/22 16:09
アイテムが似たり寄ったりですからね~(;^ω^)
アバター
2022/07/22 14:23
増量できると少し楽ですよね。
イベント確かに飽きます (;^ω^)
アバター
2022/07/22 12:25
私も60%でした
売り上げより在庫が多くなって今以上作れなくなりました
のんびり材料を集めればいいかな?
アバター
2022/07/22 06:44
←お、孔雀出てる? 引き強いなー!!
アバター
2022/07/22 06:22
衣装等が目的でやっているので本来は引いたらおしまいで良いです。

今回もよろしく。
アバター
2022/07/22 01:27
そうなんですよ。

それより、出ないので、止めて欲しいんですよ。

読み方も分からないんですよ。

一番かわいいと書いてあるのに、(*‘∀‘)探しても出ないんです。

少し変えてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.