Nicotto Town



朝のお散歩の途中で(=^・^=)


みんにゃが寝んねしてるうちに
朝のお散歩に行こうと準備してたら

おめめ擦りながら
コハルちゃんがやって来て

いっちょに行く~って言うから

コハルちゃんだけ連れてお散歩へ(=^・^=)

途中で
お気に入りのオープンカフェに寄って
ひと時のティータイム(=^・^=)

モモンガ君が来てから
いつも一緒に森へ遊びに行ってたコハルちゃん
海に行ってから
また甘えん坊さんになったのかな?

それとも
今日も海に行くと思ったのかな?(=^・^=)



フリマで
この背景ゲット出来たからお披露目したくて^^
そして
この背景に合わせて
セーラーのパンツスタイルも買っちゃったから
それもお披露目です^^

アバター
2022/07/25 20:36
背景ゲットおめでとうございます(*^^)v
新作のピンクのお洋服可愛いです~♥
パンツスタイルもピンクだと優しい感じですね
ハートバックも可愛いです~✨
アバター
2022/07/24 15:02
あずきちゃんと色違いのコーデ買ったよ~~^^

このパンツスタイル、なかなか可愛いよね~~(●^o^●)
背景とも合ってていい感じ(*^^)v
よーく見たら、ポシェット?持ってる?
なんか可愛い~~~!
アイテム使いがほんとお上手だわ~~(^^)

甘えん坊コハルちゃん、可愛いね♥

昨日は拝見できなかったから、今日来てよかった(*´ω`)
アバター
2022/07/23 23:43
こんばんは✿
セーラー服、パンツスタイル購入されたんですね!
雰囲気がガラッと変わって新鮮です(∩´∀`)∩
みんにゃちゃんとあずきさんに甘えることができて偉い✿
アバター
2022/07/23 20:45
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
コハルちゃんの「いっちょに行く~」て言葉に
あずきさんと一緒にいたーい(≧▽≦)て気持ちいっぱい
伝わって来て可愛いですね(●^o^●)
コハルちゃんと朝のお散歩♬
まだ日差しも柔らかく清々しくて気持ち良さそうですね(*´▽`*)
アバター
2022/07/23 20:08
こんばんは
爽やか朝の風景ですね
セーラーのパンツスタイルもd(´▽`)
とってもおしゃれでステキです♪
きょうはコハルちゃんだけ連れていったから
おうち帰ったらにゃんずちゃんたちに
囲まれちゃうでしょうね(●´∀`).。o○(想像中)
アバター
2022/07/23 17:35
コハルちゃん甘えん坊なんですね(o^―^o)ニコ
セーラーパンツ優しい色合いで素敵ですね♬
アバター
2022/07/23 17:33
こんにちわ^^

新作のセラーパンツは作りが細かくて
すごく素敵です(*ノωノ)
私もどうしようかすごく迷ってます^^;
ぴったりくっついてるコハルちゃんかわいいですね^^
薄いピンクのカフェの背景となじんでいて
すごくいいです(*ノωノ)

アネモネ猫は、フリマでもらい
すみっこにいる子なのでなかなか
うまく使えなかったのですが、今回
お披露目できてよかったです^^
ありがとうございます。
アバター
2022/07/23 17:19
こんにちは♬そちら涼しくて羨ましい~!こちらは本格的に夏って感じで暫く暑さ続きそう★

カフェの背景素敵ですね☆彡新作のセーラーが似合ってますね♪パンツスタイルとってもいいです。バッグも可愛い♪あずきさんもフリマでgetおめでとうごおざいます!

今回のガーデンイベントは自分としては頑張りました^^ヤシのお家も欲しいかな~と思いつつ・・・メガ6個はなかなか難しい★
アバター
2022/07/23 16:40
今朝はコハルちゃんとお散歩なのね♬
早起きは三文の徳、何かいいことあるといいね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

フリマ成立、おめでとうございます♬
ピンクのパンツスタイル、パステル系の良い色ですねぇ☆
今日は色違いのおソロで嬉しいです♬(´∀`pq)
アバター
2022/07/23 16:11
こんにちは^^

マリンカフェの背景ゲットおめでとう〜(⌒▽⌒)
コハルちゃんの「いっちょ行く〜」が可愛いね♪
海に行くのかと思ったのかもね

ピンクのセーラのパンツスタイル 背景にしっくり合ってて可愛い❤︎
こころはブルーにしたよ♪

朝からの晴天で洗濯物もすっきり乾きました♪
楽しい週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/23 16:06
こはるちゃん きっとあずきちゃんにくっついていたら
楽しいところに連れて行ってくれるって 思ったのね。
セーラーのパンツスタイル かわいいです^^
アバター
2022/07/23 13:34
おこんにちは あずきちゃん~♪

朝のマリンカフェの背景GETおめでとう~♪
あずきちゃん すごいすごい 色々GETおめでとう♪
その色は私も持ってたんだけどやむをえずフリマに出してしまったよ。
今日はあずきちゃんを独り占めのこはるちゃんが可愛いわ~♪
あずきちゃん 朝のカフェでのんびりしてね。

昨日のバッグも通常ショップ 小さすぎるのでお財布も入らなそうだよ(笑)
昨日の背景は色々な色があり色でだいぶ雰囲気が変わるかな?
夕方もすごく綺麗な背景だよ。

そして今日は色い違いのパンツスタイルだね~♪
私も色で悩んだんだけど紺にしたよ。
うんうん 今回はスーツが人気かも?私ももう1枚スーツを買うか
ワンピを買うか?スノーも綺麗なので欲しいのよね~♪

夏のお嬢さんのシリーズ 毎年出てるかな?昨年はひまわり
確か一昨年が昨日の高台の背景&色々...
昨日あずきちゃんと話してたらやはり来週は夏のお嬢さんだったんだけど
何とアサガオ 畦道の背景がまたしても???
どうしても自然&田舎の方向 それも良いんだけど続きすぎだよね(汗)
素敵な海の背景&夏のお嬢さんが良いのにと思うよ(汗)
まあせめて夏のお嬢さんのワンピが可愛いと良いね~
このワンピもその時によると言うか私はたまたまいただいた2019年のが好きかな?
確かフリマで観た2018年のも良かったような?
2020年のも私は買わなかったんだけど人気あったよ。

スプリングデートの背景のような街角系 最近出る事がないので
切望だね。
やはり秋のリマスターは秋の公園散策や街角散策 調べてみたら
ワンピも可愛いので出して欲しいと思うよ(切望)

そうなの大根は味噌汁とサラダとおろしが好き~
おでん自体そうでもないんだけどこんにゃくとか牛すじとかが好きだよ♪

名古屋の味噌おでんは名古屋の時1回食べたかな?
私の場合 味噌煮込みうどんは大好きなんだけど味噌カツも食べないんだよね~
食べれない事はないんだけど好んで食べない?
名古屋で思い出すの鈴波のお魚か?新宿の伊勢丹に行けばまだあるかもなんだけど
お店で食べるから美味しかったんだと思うわ♪

あずきちゃん 今日もGETした背景を使って可愛いお話しをありがとう~♪
今週もいっぱいありがとう 来週も仲良くしてね。
アバター
2022/07/23 08:03
おはようございます。

きょうのお供はコハルちゃんだけなんですね(^^)
服のコーデと背景がとても合っていますね。
アバター
2022/07/23 07:46
おはようございます!
パンツスタイルも可愛いですね(^^♪
コハルちゃんあずきさんとお散歩良かったね(^^♪
とっても素敵なコーデですね(^^♪
アバター
2022/07/23 01:55
コハルちゃんが、何時も、甘えてきているんですね、可愛いですなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.