Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年は、ile flottanteで泳げるかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:148





暑い毎日が続きますが、皆さんお元気ですか~♪

ニコットタウンでは、ニコナイトプールというイベント

が開催中ですが・・・



気が付きました!

たぶん、みなさんのニコットタウンのご自宅のガーデン、

お庭ですね。

ご自宅は、島のように浮いて存在しているはずですね。

その浮いている自宅及びお庭の周りの水の中で、

泳げるはずです。

夏になると・・・



私は、二年前は、確実に自宅のお庭で泳ぎました!

そして、サマーバカンス気分に少しばかりなりました。


それから、一年前からは、すっかりお庭を季節ごとに

変えたり、お花を咲かせたりをお休みする事となり、

それから、すっかり夏になったら自宅で泳ぐ!

が出来なくなってしまいました・・・(*_ _)


さて、このニコットタウンの自宅の島を、私は、入会した

時から、ile flottante島と名付けて、生活して来ましたが、

ile flottanteとは、泡立てた卵白を湯煎してカスタード

ソースに浮かせたデザートという意味であり、

現実の生活を忘れ、ニコットタウンだけでの夢の中の

生活として付き合って来ましたが、

自宅で、夏場は泳げる・・・

結構、大事だったんだけどなぁ・・・(*_ _)


今年は、まだ無理かな?

でも、またいつか。きっと。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.