Nicotto Town


ピンクの亀


7月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

今日は自然・展望! 四択:バカリズム


私もバカリズムさん好きです!TV番組の
「家事ヤロウ」は深夜枠で放送してた頃から
見てました~。

アバター
2022/07/24 00:19
ルフィーとショップとぺット。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/23 16:31
多才ですよね。
アバター
2022/07/23 15:23
テレビ見ないと、分からなくなる汗。
実家はテレビつけっぱなしなので、そこで知りました笑。
アバター
2022/07/23 13:12
名前は聞いたことがあるけどどなたがバカリズムさんなのか分かりません
家事ヤロウは時々見ているので
たぶん出演者の中の誰かでしょうね(^-^)
アバター
2022/07/23 11:46
一本グランプリでも頭の良さを見せつけてくれます。
アバター
2022/07/23 05:39
それは、良い話ですなう。

今、7時か、9時ぐらいの番組にも出ているかと?。

何か、食べ物とかの番組に。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.