Nicotto Town



7/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 10

今日の4択

メンタルが強いと思うジャンプキャラは

ルフィー

両津勘吉 孫悟空 桜気花道

流石に有名どころなのでわかりますが 

ルフィーはONE PIECEは読んでないから 
 
あまりわかりません^^;




           最遊記外伝の金銀閣 黒28弾     銀

           チャイナ島のお団子ロング       緑

           幸せが詰まったおっきなダブルリング  銀 奥手

           ハロウィンナイトの三日月カマ     白 手前

           妖異な地獄の谷            白

           地獄の業火フレーム          白           


アバター
2022/07/24 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
2000皿完売おめでとうございます♪(*ˊᗜˋ*) おつかれさまです✿

ひつまぶし良いですね✿うちは普通のうな丼でした~w
家庭菜園の胡瓜が豊作です(^▽^;
頑張って消費を試みてますが果てしないですw
アバター
2022/07/24 23:01
今日も暑かったです 
日曜も終わりですね 
明日からまた 頑張りましょう^^                        

店イベクリアに お祝いコメ 有難うございました
ご支援に 感謝いたします ありがとう^^

ひつまぶし おいしかったかな
昔 ひつまぶし って知らなくて
ひまつぶし って食べ物あるんだぁ~ってね あほでしたwww
アバター
2022/07/24 22:56
こんばんは^^
大分昔の霜取りをしなければならない冷凍庫を使っています。
霜がかたまり過ぎて大変です;

みせイベント完売おめでとうございます^^/
アバター
2022/07/24 22:34
こんばんは。あれっ、ニコ店売切れ御免になってますーー;
ニコ店にも鰻メニューがあればいいのにね^^
アバター
2022/07/24 22:32
私もONEPIECE読んだことないからなぁΣ(|||▽||| )
両さんのお金に対するメンタルすごいけどね~
アバター
2022/07/24 22:31
こんばんは♪猫動画を見てたら、ニャンズが真剣に見る様子に萌えます♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/24 21:39
今晩は~(*^^*)

そうだね~やっぱり 櫃まぶし食べちゃうですね^^
美味しいしね~

これで お盆までのりきれるかも♥

明日から また忙しいけど 頑張りましょうね
アバター
2022/07/24 21:36
おー!同じ同じ!ww
昨日鰻食べた?とめちゃ聞かれたので、食べたくなって今日食べてきた!ww
アバター
2022/07/24 21:30
こんばんはぁ
 
ほんと、暑いんだけど割と過ごしやすくなったよね
今日も気持ちよく眠れました(∩´∀`)∩
お布団も干せたし、ゆっくりいい週末だなぁと☆
 
うなぎさんどうだったー?
うにはうなぎはお高いので無理しませんでした。
普通に二日続けで、うしー。
 
コーデってそういうのあるよね、
気に入ってるのに、なんか他が釣り合ってなくて着にくいやつ。
フリマって今はほんと重複さんのぼったくり場だから
普通の方だけ見極めて、なんとか上手に交換できるよう引き続きがんばってるよ(;'∀')
見極めだけちゃんとして、成立しないこともないんだよ☆
アバター
2022/07/24 21:02
再びこんばんは。
ひつまぶし美味しそうですね。
ジャンプの漫画はちょっと癖があるからね。
好き嫌いがあるのとやはり好みがあると思います。
アバター
2022/07/24 19:01
サウジアラビアの料理と出ているけど、日本でのカレーみたいにインド以外の国でもカレーの店を日本に出しているように、アラビア半島の国で食べられているようでサウジ以外の店でも食べられるようです。
ひつまぶしは食べたことがないです。食べたいか?と言われれば食べたいけど、
店に行くとうな丼大好きなので、うな丼を注文するかもしれない。
ツアー旅行に行って食事に出れば食べられますね。
自分は好きなものを優先して食べるので、店に入ってから注文をするのが早いです!笑
アバター
2022/07/24 18:19
こんばんは(*´ω`*)
今回はあまりガチャ回してないんですね!
お気遣いありがとうございます(*ノωノ)
目玉以外集まったので無理そうならフリマで手に入れようかな…と考えてます( ・ω・)v
アバター
2022/07/24 17:09
おこんにちは のばらちゃん~♪

イベクリア出来たよ いつも食べに来てくれてありがとう♪
明日以降も食べに来るね のばらちゃんもすぐだと思うけどね~♪

今日も暑かったんだけど昨日よりはましだったかな?
でも部屋の中はすぐ暑くなっちゃうのでエアコンを付けっ放しだよ。
今回の新作の靴より昨年のが良いよね 私も買っておいて良かったと思ったよ。

のばらちゃんの深緑のヘア素敵だね♪
アバター
2022/07/24 17:07
今朝は23℃と寒いくらいでした♬
日中はいつも通りでしたけどw

クーラーは1度付けると、その部屋から出られませんw
今日は湿度も無くて快適です☆.。.:*・.。
コロナ、すごい勢いですね(n*´ω`*n)
アバター
2022/07/24 16:40
こんにちは♪
ちょっと外にでたら汗が(;^ω^)
水浴びが気持ちいいです(^^)
昼寝もしっかりしましたw

まだ物件探し段階ですが
物は少しずつ整理しないと
ダメですもんね…
私は特に動けない人だからw
やる気スイッチが
見当たりませんw
アバター
2022/07/24 16:11
こんちゃ~^^
ルフィーの心の強さ 私も少し分けて欲しいですwww
アバター
2022/07/24 16:00
こんちゃ(*'▽')

午後のエアコンは、消せませんね><;
日が沈むまでギラギラの太陽だし
夜も風が吹いてないとムっとした暑さが
あります(;´・ω・)
節電は、部屋の電気をこまめに消すくらいしか
できませんね

今朝は早く起きて 隣駅までせっせと歩き
ファミレスモーニングを食べて帰ってきました
朝でも日差しが強いので、つい日陰を
探してしまいます(*ノωノ)
アバター
2022/07/24 11:22
こんにちは。
07/24(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暑いです。
アバター
2022/07/24 08:34
おはようございます♪晴れる所が多く猛暑に注意です!コロナもね!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/07/24 06:18
おはようございます・・
昨日はどれだけの、うなぎが食べられたんだろうねぇ
元気貰いましたかぁ~~頑張っています・・
あ~~ぁ・・野原ちゃんに食べられたい
アバター
2022/07/24 06:03
おはようございます。
日曜日の朝のご挨拶です。ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/07/24 02:08
湿度が低いのは良いですね。
こちらは蒸し暑くてたまりませんでした。

おやすみなさい (^.^)
アバター
2022/07/24 00:33
こんばんは。
これって思い入れの強さで違うと思うのですけど。
なので誰でも有り得るかと。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.