Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


くくく・・・苦しい「0.5ミリ」日々。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:151





「0、5ミリ」凄い映画でした。

3~4年前に、私は、観たのですが、公開されたのは、

もっと前のようです。


ありそうで、無いようなリアルなストーリで、

当時の、私は釘づけで、観てしまいました。


これからは、こーいう時代が、どこにでも訪れるんだ・・・

と思い、飾らない自然な話ばかりで、本当に、

考えさせられる事ばかりでした。


そして、えぐられるような気持ちで、観ていると、

「あの人」が、「これから、お前にも高齢者の介護の話を

だっぷり、この話以上に、ぶつけてやるからなっ!」

と言われましたが、

「高齢者の介護の話が、ウチにも訪れても、ウチは違う」

などと思っていましたが、




とんでもない!!!!!!




バッチリ、「0、5ミリ」以上に、すんごい介護に見舞われ

正直、私が死にそうです・・・(*_ _)



人生、経験。

とは言え、介護の問題となると、とても自分一人では、

解決出来ない事がたくさんあって、

他者との関わり合い方を、考えさせられる毎日です。

アバター
2022/07/24 19:01
今晩は!!お疲れ様です^^
介護はとても一人では出来ないですね^^;生活に余裕が無くなり何も出来なくなっていき大変です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.