Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ミクシーで仲良くしてる友達と縁切ったw


すっごく話が盛り上がり、仲良くなったけど、仲良くなりすぎて
みる、すきーとか、そういうながれになり
うちも、すきやで、両想いやなーなんていってた
しかし、ライクでっというとw
ライクダメー、ラブでっといってくるw
ラブがだめなら、もうやりとりしない、いいの?とかいってくるw
さみしいけど、そういうなら・・・というと
さみしいだけ、チョイスして、かわいいー、スキーっとくるw
はじめは言葉遊びで楽しいなっておもってたけど
すきすき、いわれすぎてw
だんだん怖くなってきたw

恋愛するならいいけど、楽しかったかもだけど
私既婚者、恋愛する気もないしw
ただ、楽しくネットで遊びたいだけの人w

スキー、かわいいー、連発w
うれしいけど、スキーの連発は、本気ですきになられたのかな?っとw
困った困った
ライクだよ?って言っても、嫌だ、すきになったんだものっとw

嫌ならブロックしなよって言われ、ブロックするほどきらいじゃないのでって
言ってたけど、ライクって言っても、だめだよ好きだものってかえってくるw
どうにもならずに、ブロックした
今までありがとう、楽しかったよってw

なんか、うちも、あほだったw
仲良く盛り上がって楽しかったからっと、すきーとかいってしまったりとかw
なんか、わるいことしたなーっとw

毎日に近いぐらいやり取りしてたので、暇っていうか、ちとさみしいけど
こたえられない恋愛だったら、これでよかったんだよね?っと
自分で言い聞かせてるw

#日記広場:日記

アバター
2022/07/24 10:58
すもりんさん、ライクとラブの違いでふられちゃったのかな?人生いろいろw

ぴるちゃん、そそ、仕方なかったんだよねー、相手は、ラブだったので、切るしかw
アバター
2022/07/24 10:04
すきは、難しいですね。。。
相手に恋愛感情があるのか、ライクなのか。
どのみち、Loveだったら、お友達ではいられないね。
寂しいだろうけど、仕方なかったと思うよ^^
アバター
2022/07/24 07:28
うーん、「好き」の意味は色々ありますからねえー
ワタシも、それで好きだった女の子にフラれましたw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.