Nicotto Town


るんるんの 時々日記


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ペット海浜公園 3

先日より 一個少ないけど 満足 満足

アバター
2022/07/24 22:05
アイスちゃん キラキラ集めてみて! 15個や20個出たら ホントに嬉しくなるよ
アバター
2022/07/24 22:04
ルビーちゃん 来月は浴衣と交換できるの? キラキラいくついるのかな?
アバター
2022/07/24 22:03
まろんちゃん 大丈夫 大丈夫 そのうちきっと出るよ 
アバター
2022/07/24 22:02
かえでちゃん 祝コメありがとう 今月15個が三回も出た わ~~~い 嬉しいなぁ
アバター
2022/07/24 19:25
うちの場合は、お腹いっぱい食べれたら、それだけで満足なんだけどな^^
アバター
2022/07/24 15:55
おめでとう~(*^▽^*)
来月のキラキラ交換所は浴衣かな?
色がきれいなのが出るといいな~
アバター
2022/07/24 14:49
わぁ~~15も出るんですか?
私など、多い時で10個ですよ~ どうして何だろうね???
アバター
2022/07/24 14:11
るんるんさん
今日も沢山貰えたね~
ピンクデーはドカーンと欲しいよねw
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.