Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

一日飼い猫とゴロゴロして過ごしました♪

アバター
2022/07/25 14:31
お外の仕事は大変ですw
体重が減ったなんて喜んいられないです
身体大事に水分忘れずに倒れないでね・・
頑張ってとしか言えません。ごめんね(*_*)
アバター
2022/07/24 20:53
ごめんなさいね こちらこそ 心配させてしまって 倒れた事に すいませんでした 

  倒れた 理由は 最近 暑くもなり お仕事も お外の お仕事しているのー (何のお仕事)伏せといて 
  私も 職人なのよ 

  いそがしい 反面 暑さで 食欲も 無くなり 朝 昼 下手 すると 夜までも 食べない日 続いているのー
  おかげで 体重も 減ったのは 事実よ 

  それで 倒れてしまう 微々 ちょくちょく出るのよ 

  休みなると微妙に 良くなりまずが お仕事始まると また 繰り返すのよ
アバター
2022/07/24 17:09
一番和む時間やね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.