Nicotto Town


けいかの雑記


和みの里キャンプ場

という場所に行ってきました。友人と行きましたが、今は子どもたちが夏休みということもあり、キャンプのスペースが満員御礼でした。思えば私は子供の頃、学校行事以外でのキャンプは経験がなく、今キャンプとかに来ている子達はとても逞しいなと思いました。


話が逸れましたが、和みの里キャンプ場は大自然を満喫する・・・というよりも、快適な環境でキャンプをやるということに重きを置いている場所だと思います。森林浴や星の観察をしたいという人にはちょっと物足りないかもしれませんが、その代わり1つのスペースあたりの面積が広くトイレも綺麗で徒歩4分の場所に温泉もあります。高速道路のICからも近いです。至れり尽くせりでキャンプ初心者にかなりお勧めですよ。

あ、ただキャンプ上の入り口に窪みが有り、雨とかで地面がぬかるんでいると怖いかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.