Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


リゾートプール☆彡

画像

今日はサークルの撮影会♪

リアではプールも中々行けませんがニコだけでも。。。

青い空、プールサイドには飲み物やかき氷も用意しております。

ビキニの水着は恥ずかしくてもう着れませんが( ̄m ̄*)

ニコでは何でもありwww

素敵な皆様と楽しいひと時過ごせてよかったです(*>▽<*)

サークルの皆様いつもありがとうございます(o^▽^)o)ペコッ
(一人途中からトラブルで参加できなくなり残念でした ( ノω-、)


アバター
2022/11/29 22:23
こばわ~^^
全部届いてました~!
ホントにありがとね^^
明日の新作、欲しい物が決まったら教えてね~!
もちろん新作じゃなくてもおkよん^^
アバター
2022/11/28 13:50
こんちゃ~^^
わんこバックと青ガチャ 届いてました~!
ありがとぉ~^^
今回はクリスマス第二弾も沢山お願いしちゃってまたお手間をおかけしてしまいますw
ほんとごめんなさい<m(__)m>
クリスマスアイテムはどれも可愛くて欲しくなっちゃうので
選びきれなかった~><
なので お礼に何かプレしたいと思うので
今ある新作でも水曜日に出る新作でもいいので
好きな物選んでください。
決まったら教えていただけたら送りますのでよろしくね^^
アバター
2022/11/27 15:47
こんちゃ~^^
お返事お遅くなっちゃってごめんねw
ワクチンの副反応で39度の熱が出て死んでましたwww
今日は37度5分まで下がったけど夜になるとまた熱が上がるので今のうちにお返事書こうかと^^;

わんこバック お願いしたいです^^
あと青ガチャも今回は欲しい物ばっかりでいっぱいお願いしちゃってごめんねw
いつもありがとぉ~^^ よろしくお願いします。
アバター
2022/11/05 13:56
こんちゃ~^^
夕べ成立しました~!
眠くてそのまま寝ちゃって 報告が遅くなっちゃったwごめんねw
なかなか使いやすそうなアイテムなので 色々コーデ考えてみま~す!
いつもありがとね~^^
アバター
2022/11/04 14:18
こんちゃ~^^
今フリマ出品してきました~!

出品アイテム  メガチューリップ(赤)
出品時間    14:14
検索ワード   わんにゃんひひーんコケッコー

です。
よろしくお願いします^^
アバター
2022/11/03 20:57
こばわ~^^
c花の合成品が無駄にたくさんあるのでそれを出品できますよ~!
レア種を拾いたくて植えまくって余ったメガで合成しまくっているのでwww
c花のレア種ってなかなか出ないのよねw
p花のレア種はそれなりに出るのに、c花はいらない花の種とか出るしw

ドワーフは特に急いでいるわけではないので、すいれんさんが一番楽な方法でいいです^^
どの方法がいいか指定してくだされば そのようにしますのでよろしくで~す^^
アバター
2022/11/03 13:50
こんちゃ~^^
3点届いてました~! ありがとね^^
私の日記の方にも書いたけど
ドワーフ 出品されてるならそちらに応募でも構いませんよ~!
わかるようにしていただければそちらに応募できるし^^
すいれんさんの楽な方でよろしくです^^
アバター
2022/10/27 14:40
カボチャの被り物 紫 送ったので確認してね~!
いつもありがとね^^
アバター
2022/10/26 08:52
おはよぉ~^^
ネズミのほうき届いてました~!
ありがとぉ~^^
お返しになにかプレゼントしたいんだけど
今日の新作でもその前のp限定でも欲しい物選んでくれれば送るので教えてね~!
どーせなら欲しい物の方がいいでしょ^^
よろしくねん^^
アバター
2022/10/19 13:31
こんちゃ~^^
プレ企画品13点 全部届いてました!
いつもありがとね^^
いっぱいあるからどれを使おうか考えるのも楽しみです^^
アバター
2022/10/12 05:22
ランプ届きました~!
ありがとぉ~^^
欲しかった物なので しかも2個も! めっちゃ嬉しいです~^^
大事に使わせていただきますね~!
ほんとありがとぉ~^^
アバター
2022/10/11 13:19
こんちゃ~^^
ランプ草のお申し出ありがとうございます~^^
合成見てきた~!
可愛いランプだねぇ~^^
良ければぜひいただきたいです^^
フリマでたまに見かけて可愛いランプだなぁ~って思ってたの~!
プレでもフリマでもどちらでも構いませんのですいれんさんのいい方で~^^
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2022/10/08 16:14
すいれんさん こんちゃ~^^
前にさ 合成ミラクルのついてくるクッキーわんこ欲しいって言ってたよね?
もうゲット出来たかな?
実はね 他の物と一緒に合成してたらクッキーわんこがミラクってダブったのであげられるよ~!
いるようならいつでも言ってね~!
アバター
2022/09/30 01:04
こばわ~^^
2点届きました^^ ありがとうございます!
カボチャスーツ 今時期が旬なのかたくさん出品されているんだけど
意外と落とせないんです~><
c品だし何でもいいとか書いてあるのに断られる~www
なのでめっちゃ嬉しいです♪
ありがとです^^
アバター
2022/09/26 01:39
こんばんは~^^
他の人の目に触れにくいように少し前の日記にコメントを入れてるんだけど
もし不都合があるようなら読み終わったら消しちゃってくださいね。
これからもすいれんさんとさくらちゃんとは長いお付き合いをしていきたいので
ご迷惑をおかけすることがある時には遠慮せずにどんどん言ってくださいね!
気が付かないことも色々あると思うので・・・。
これからもよろしくお願いします^^


アバター
2022/09/25 22:08
あのね、さくらちゃんにも何か送りたいんだけど
さくらちゃん買おうか迷ってるとか 欲しい物何かあるかな?
もしわかったら教えていただけるとありがたいのですが^^;
直接聞いてもいいんだけど
押しつけがましくなっても嫌だし
さくらちゃんも言いにくいかもだし
こちらで選んで送っても被ったらもったいないし
どうせなら欲しい物を送りたいなと思うし~
で、すいれんさんならわかるな~?とw
アバター
2022/09/25 14:52
こんちゃ~^^
プレありがとうございました^^
全部届きました~!
数がたくさんになっちゃってお手数をおかけしてしまいすいません><
アクセサリーは欲しい物がたくさんあって選べなかった~w
いつもありがとです^^
アバター
2022/09/20 23:05
こばわ~^^
背景すべて届きました~!
ありがとぉ~^^
欲張ってたくさんお願いしちゃってごめんね><
大事に使わせていただきます^^
アバター
2022/09/16 12:44
こんちゃ~^^
パンプキン城からの眺め 届いてました~!
沢山ありがとね^^
ハロウィン背景が一気に増えて コーデが楽しみです♪
いつも色々ありがとぉ~^^
アバター
2022/09/16 04:27
先ほどはありがとうございました^^
2013年のパンプキン城からの眺め 欲しいです~!
もう一つの方はフリマでゲットしていましたw
ハロウィンとかクリスマスとかのイベント背景はいくつあっても欲しくなりますね^^;
よろしくお願いします<m(__)m>

てか、お互いいつ寝てるんだろう適な時間よねwww
アバター
2022/09/16 03:39
こんばんは~^^
背景届いてました~!ありがとぉ~^^
前から欲しかった物だったのでめっちゃ嬉しい(^^♪
ありがとうございました^^
アバター
2022/09/15 05:00
こんばんは~^^いや、おはようかな?www
67弾のハロウィンへのお誘い できればプレの方がありがたいので
お願いしたいです。
わざわざご連絡いただき感謝です^^
いつもありがとう~^^
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2022/08/14 03:52
これは素敵。✧♡
アバター
2022/07/25 07:41
きれいなプール、合流できなかったけれどお邪魔して拝見しました^^
アバター
2022/07/24 23:53
こんばんは☆
撮影会ではご一緒できて嬉しかったです(*^-^*)
美しい青空の下でのバカンスを楽しませていただきました❤

今回のイベント特典は可愛いし使い勝手が良いので、おそらく部屋の作成も
テーマが被るだろうなと思ってはいましたが、同じアイテムを使用しても
それぞれ個性の違いが出てしっかり別物になっているのが面白いですね。
アバター
2022/07/24 23:51
すいれん様
初めまして(´ ˘ `∗)こちらこそコメントありがとうございます(*´ω`*)

サークルの撮影会とっても楽しそうでいいですね*・.。*
コロナ禍で海やプールに行けない分、ゲーム内だけでも気分を味わえれたら良いですよね(*´`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.