Nicotto Town



ピーチのお届け先は(=^・^=)


ピーチのお届け先は
おばあ様のお家なんですけど

朝から来客があるからお昼前に来て頂戴って

でも
4にゃんずに
おばあ様のお家に行くって気付かれちゃうと
早く~早く行こう~♬って
大騒ぎになるから

浜辺歩いて波打ち際で遊ばせて
どこ行くの?攻撃かわしながら時間つぶし(=^・^=)

だけど
この道に出ちゃったら
もうわかっちゃったみたいで
早く~早く~行こう~♬って(=^・^=)




昨日の背景と今日の背景
建物とか雰囲気とか似てるから
繋げてみたくて
こんなお話にしてみました^^

アバター
2022/07/25 23:42
こんばんは✿
2日もお休みしちゃってすみません(;´・ω・)

髪型と新しいフェイスの相性すごくいいですね✿可愛いです~~~!
にゃんずはおばあさま大好きですね(*´ω`)
早く早くって言っている姿、想像するととてもほっこりします!
アバター
2022/07/25 23:35
ブルーとピンクでとってもきれい^^
にゃんずちゃんたち、楽しそう♪
アバター
2022/07/25 22:42
にゃんずちゃんたちの攻撃、上手にかわしましたね(^-^)v
おばあ様のお家についてからはみんな楽しく遊んだんでしょうね^^
ほっこりしたお話、楽しかったです♪

背景で続きのお話を作っちゃうなんて、あずきさん凄いです~^^
アバター
2022/07/25 21:08
行ったことはありませんが地中海の沿岸の背景
見たいで素敵ですね♬二種類あるとは(゚д゚)!
毎日お話の続きが楽しみでしかも背景で表現するとは
あずきさんの創作力は感心します♬


アバター
2022/07/25 20:47
こんばんわ^^

今日は暑くて忙しくて
ぐったりしていたので
青い海の背景とあずきさんのお話に
いやされます(*´▽`*)
ピンクのワンピと髪型すごくかわいい!^^
アバター
2022/07/25 20:40
猫さんたち途中から行き先がわかっちゃったんですね(´艸`*)
背景を上手に使ってお話をつなげて書いてらしたんですか~(#^^#)
アバター
2022/07/25 20:38
にゃんちゃんたち おばあさまが大好きなんですね。
みんな うれしそう^^
背景ステキですね。
ピーチ たくさん持って
きっとおいしいでしょうね^^
アバター
2022/07/25 20:10
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
4にゃんずお婆さん大好きなんですね(*´▽`*)
海広がる素敵な風景を眺めながらお婆さんのお家迄の道のりも
あるくの楽しそう(*´▽`*)
あずきさんのお洋服と日傘もとってもお洒落で素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/07/25 19:08
あずきさんこんばんは(*^^*)
はい!たまには人間コーデもしようかなと笑
あ!なるほど!人魚→人間になった設定もいいですね(〃▽〃)
あずきさんの発想素敵すぎます(*'▽'*)♪

ブルーの瞳って綺麗ですよね(〃▽〃)
微笑んでる感じがまた可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡
ーーーーーーー

にゃんずちゃんの登場(*'▽'*)♪
待ってました(//∇//)\
可愛すぎて♪♪♪

やはり、この瞳のあずきさん似合ってますよ(◡‿◡ฺ✿)
ピンクのワンピもとてもお洒落で可愛いです(//∇//)

いつもの道に出たらにゃんずちゃん達、さすがに分かっちゃいましたか(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
そういうところもキュンキュンです(*´∀`)♪
アバター
2022/07/25 18:33
こんばんは
にゃんずちゃんたちの
どこ行くの?攻撃 可愛い!
そしてそれを華麗にかわすあずきさん
とっても かわいいお話 ありがとうございます^^
アバター
2022/07/25 18:05
こんばんは^^

4にゃんずちゃん 張り切ってるね〜
とっても楽しそう〜♪
夏の暑い日に冷えた桃は美味しいよね
おばあ様も喜ぶね♪

ピンクのワンピは やっぱり素敵で可愛いね♪( ´θ`)ノ
フェイス良いと思うよ〜
コーデがどんどん楽しくなってくるのは素敵なことだよ〜^^

お祝いコメありがとう〜
いっぱい食べに来てくれて感謝ですm(._.)m
アバター
2022/07/25 17:28
4にゃんずは、おばあ様が大好きなのね♬

今日は偶然、あずきちゃんが使ってる背景の
色違いを使っています♬
この背景はお気に入りなので、
色違いをもっと買っておけば良かったなと後悔しています^^
アバター
2022/07/25 16:56
こんにちは!
4にゃんずちゃん、とっても張り切ってるって感じですね(^^♪
おばあさまが大好きなのね(^^♪
あずきさんも、内緒にするのは大変ですね(^^♪
アバター
2022/07/25 16:33
こんにちは♪お昼までエアコン付けずに居れるくらいなんですね?うちはもうつけっぱです★でも湿度がそうでもないので室温は少し高めででも快適です^^

確かに昨日の背景と建物が似てますね!繋がっているように感じます。4にゃんずと楽しそうにお出かけですね^^

こちらのコーデにもお話つけてくれてありがとうございます♪あずきさんの想像力?は凄いですね!
フェイス気に入ってくれたみたいで私もとっても嬉しいです^^
アバター
2022/07/25 16:17
あずきちゃん、こんにちは♪

久々の4にゃんず登場だね♪
あは^^
おばあ様のお家早く行きたいんだね(*^^)v
楽しいもんね~w

ピーチのお土産いいね♥
私も欲しい~~えっ?^^

背景もコーデも可愛いわ~~(#^.^#)
おばあ様のお家でゆっくりね♪

今週もよろしくお願いします(ღˇᴗˇ)。o♡
アバター
2022/07/25 12:13
あずきちゃん おこんにちは~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう~
明日以降も食べに来るね。

今日も4にゃんずのお話しが可愛いわ~♪
そうなの夏のバカンスの背景とこの背景は似てるので
お話しを繋げたくなるよね ウンウン♪
多分浜辺と高台?私自身夏のバカンスが取れなかった頃
この背景が出たので嬉しかったよ 夏のバカンスの背景を初めて見たのは
ニコ友ちゃんに伝言を書いてたら夏のバカンスの背景の方が伝言書いてて
思わずその方のところに挨拶に行っちゃった私 その方にそのうち似たようなのが出ると
思うよと言われたのよね~

私は今日も昨日のヘア ピンクの服の時は普通ベージュのヘアにしてるんだけど
このヘア素敵なので今日もつけちゃったよ(笑)
完成したキャンパスも嬉しい 私は描けないんだけど絵に憧れがあるので
絵の物を集めて来たんだよね 限定のキャンパスは人物の前に来るタイプで小ぶり
これが1番絵を描いてる感じがするので欲しいんだけどフリマで見た事ないかも?

夏のお嬢さんは昨年ヒマワリだったので今度は朝顔になったのかも?
8月は絶対浴衣なので朝顔はその時で良いのにね(涙)
今年のコンセプトがそうなのか?
せめてワンピは可愛いのが来ると良いね あとダックスが来るみたいなので
それは楽しみかな?

海が見えるプールは私が使ってるのをフリマでGETするのが1番良いかも?
今出てるかわからないんだけどわりと最近見かけるし
昨日の私の背景の夕陽は色が渋いので良かったよね!
オレンジがきつすぎるのはイマイチだし合わせる服にも困るし...
秋の話し 昨年は期待外れで終わってしまったんだけど今年はわからないので
期待しようね 昨年は何だったけ?あとで確認してみよう。

幽霊とかガイコツが来たのは確か2年前 昨年は来なかったので今年はどうだろう?
彼岸花とかも好きな人は好きだと思うんだけど暗いよね。

通常ショップのテコ入れ リニューアルオープンは私の夢だよ~
今より少し値上げしても良いので新しくして欲しいよね。

私はマヨラーなので何でもマヨネーズ シュウマイとかもマヨネーズで食べるよ。
味噌煮込みうどんはまあネットで買えば良いのかもね?涼しくなったらそうしよう~!

やはりそのフェイス あずきちゃん 良く似合ってるよん!

あずきちゃん 今週もよろしくね(ペコ)
アバター
2022/07/25 10:46
あずきさんこんにちは☀
副反応、ほぼ消えました!ご心配いただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
土日と無言巡回ですみません。

特典フェイスと新しい髪型、昨日の日記で拝見しましたがとっても可愛いです!
私この髪大好きで、あずきさんのイロチを持ってます♬
フェイスは自分では使いこなせなかったけど、あずきさんはすごくかわいい♡
お洋服、ネオンカラーのピンクすごい魅力的な色合いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ポシェットとワンピの柄のパープルが統一感あってステキ♬
アバター
2022/07/25 08:05
おはようございます。

4にゃんずが嬉しそう(^^)
暑い夏に冷やした桃は美味しいですよね♪
アバター
2022/07/25 07:41
この背景も素敵ですね。(*^▽^*)
おばあさまのお家は、遊び場があるんですよね。
4にゃんずが大喜びしそうですね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/25 07:27
おはようございます♬
優しいおばあさまに早く会いたくなっちゃう気持ち
とってもわかります(*´∀`*)
髪型と一体型フェイスとても合っていて
可愛いです♥
いつもほっこり癒されるお話を
ありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/07/25 02:30
猫さん達に、気づかれない様に、おばあさんの所にですか。

途中でカフェによる方がいいですよ。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.