Nicotto Town



7/25伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 3

今日の4択

電子辞書で読みたい本の種類

漫画

紙がいい 小説 雑誌

やはり漫画かな

小説は何だか頭に入ってこないのよねぇ^^;


         アラビアンベリーダンサー 黒7弾   赤

         うさぎと観月の宴のかぐや姫ヘア    ベージュ

         千夜一夜の世界を誘うアラビアンベール 赤

         スパイス香る満福カブサ        オレンジ奥手

         クリスマスディナーシャンパン     茶 手前

         アラビアンナイトデザートウォール   紺




アバター
2022/07/25 23:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アゲハ蝶、綺麗ですがレモンの木は要注意ですね;
もう枯れてしまったのですが、ウチの鉢植えもかなり狙われてましたw

今の時期は夏野菜消費との戦いですよね;
も少しバラけて収穫できたらいいのにって思います~
アバター
2022/07/25 23:23
こんばんは☆
職場のデスクにアイスコーヒーぶちまけました(ノ∀`*)
なんでそんな冷静なのって言われたw

豆大福も好きー♪
前に研修先の近くに豆大福の人気店があったから
お昼も食べずに買いにいったことがw

あたしは小説も漫画も、紙がいい派。
アバター
2022/07/25 23:19
無料のデジタル漫画が増えてきたから
いつの間にやら、紙よりデジタル派になっちゃったんだよね~
アバター
2022/07/25 23:00

ニコ店イベクリア、おめでとぉ~~~~~~♫♦*゚¨(。>ᴗ<。)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

今回は美味しそうなメニューでなんかちょっと嬉しかったりする✿
おつかれっ!

最近なかなか顔出せてなくてごめんね(>_<)
かなり私はバテ気味だけど
のばっちは大丈夫かな???
今年の夏はまた…飛び切りきつい猛暑になりそうだから
のばっちも十分に注意してね!!

アバター
2022/07/25 22:20
こんばんは♪コロナが疑われる人が発熱だけでは診てもらえないらしい。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/25 22:16
こんばんは^^
明日はこちらは曇って気温は控えめになりそうですが、湿度が高くなりそうです。

イベント達成おめでとうございます^^/
アバター
2022/07/25 22:13
こんばんは。スマホでは漫画も小説も読みません。やっぱり古い人間は紙が良いです^^
アゲハ蝶は良い木を見つけたのでしょうねw
子供の頃、夏休みにはアゲハ蝶を捕まえようと捕獲網で追っかけたものですw
もう近くにはそんな自然がなくなってますけど。
今日、夕方林道を散歩してたらヘビ発見です^^今年初めて見ました。
道の真ん中にいたのですけど、逃げ出して積み重なった枯れ葉の山に消えました^^
アバター
2022/07/25 22:03
こんばんは~
アゲハ蝶きれいでテンション上がります^^
でも大人になってから見かけなくなったな~
アバター
2022/07/25 21:26
こんばんはぁ
 
なんか暖かくなってからの使われ方具合が半端ないね~
暑いだけでも辛いのになんかしなきゃなんてつらすぎ…(*´Д`)ガンマッテー…
うちの町内会地域も、お年寄りの運動会とか盆踊り的なのはどんどん縮小方向や中止方向みたい、
いい文化と思う反面、混ぜられたくないから
このままこういう文化はすたれればいいのにとか考えちゃう、冷たい気もするけどね
だって自分が年とったときに参加したいと思わなそうなんだもん…どれも。
草むしりとゴミくらいはしゃあないかーと思うけどね・・
 
レモンの木なんてお庭にあるんだね
そこそこ大きいやつ?なんかお風呂に浮かべてみたい(*'▽')
昔、どっかの外国産のやつ入れてみたら、ワックス酷くてお湯ぎとぎとにー…
 
すごい和…いや韓?トーストだね、塩気がパンにあうのかな、
塩パンとかもあるしね。
いまいちイメージ湧かないけど気にはなった(´Д`)
みょうが団子って知名度あるんだ!?そっちの方がビックリした!
 
あと昨日のほうにくれたやつにもお返事ーって、こっちも食べ物ネタだった♪
牛とマイタケは個人的にはかなり高相性なイメージ♪
炒め物ではよくいっしょにしてる、
ひつまぶしだけはまだ人生でちゃんとしたの食べたことが無いんだなぁ…
こっちに折角来たんだし一回そのうちきっと(・ω・)ノ食ベル
  
チュンチュンといっしょの週末だったけど
今はつばめのほうが強い感じだからわりとましで助かってます(*'▽')
さすが幸福を呼ぶ、、だっけ☆
 
ていうか相変わらず完売御礼はやーい☆
おつかれさまでしたぁ(´ー`)
アバター
2022/07/25 20:58
こんばんわ^^

イベ達成おめでとうございます(*'▽')お疲れ様でした

ひつまぶし。いいな~(*ノωノ)
暑くてもいっぱい食べれて
元気になれそうですね

お宮のお掃除お疲れ様です
木陰があってよかった
炎天下だったら大変だよね><;
今日も日傘がないと焦げそうな強烈な日差しでした(;´・ω・)

アゲハ蝶のいもむしは、レモンの木の葉を
食べちゃうんですね^^;栄養ありそう
アバター
2022/07/25 20:29
屁こき虫と同じ昆虫類にすな!べしこん!
ちなみに 次が歓迎ですがwwって意味不www
アバター
2022/07/25 20:24
こんばんは!今日はエアコン稼働!あっつい!
僕はこの前、背の高くなった雑草を短く刈ってたんだけど、そこになんと
チャドクガの幼虫が!黄色と黒の毛虫で、毛がついちゃうととんでもないことになるのでびっくり!
家の庭では見かけなかったんだけど、入院してるまに雑草が繁茂してたからかなー(^^;
やっぱりこまめな手入れは大事だね!
アバター
2022/07/25 19:48
今晩は~(*ˊᵕˋ*)

お店イベ完売ですね~おめでとうです♬

私も みかんの木の芋虫ちゃんは 燕の餌になってしまってw
今度、クチナシに オオスカバの芋虫ちゃんw
これね~蛾なんだけど とびきり奇麗なんですよ~宝石みたいにね

なんで 網かけて 育ててるけど どうかな~もう糞がないので
羽化するんじゃないかと~見たいけど見逃すおもうよ~

実家が 田舎なんで そういうの得意というかねっwあはw
とにかく 奇麗だった記憶鮮明にあるよ~今日はね
NHK郷ひろみのドラマ楽しみにしているとこですwwさぁ~今から色々と

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/07/25 19:04
こんばんは~
暑いです 
標高1400mの山の上は26度で涼しいと 
夏限定で住みたい~ww 
今週も楽しく宜しくね~

アゲハチョウ 私は親も嫌いだけど~
大人限定! って張り紙する? wwww
アホなこと 言ってます (笑)
アバター
2022/07/25 18:30
再びこんばんは。
蝶は成虫になると良いのですけど芋虫の頃、
葉を食べますからね。取ってしまって良いのでは。
アバター
2022/07/25 17:12
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今日は体感温度35℃!
今週もよろしくお願いします♬☆.。.:*

イベントクリアお疲れ様でした♬
補充から解放されたので、ゆっくりしてねぇᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
のばらちゃんは、シャンパンとカブサを合わせたのね♬( ..)φメモメモ
アバター
2022/07/25 16:49
おこんにちは のばらちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~♪
これからはゆっくりしてね。

名古屋=ひつまぶし のばらちゃんも蓬莱軒に行くの?
それとも別のところに行くのかな?
昨日の伝言 癒されると言ってくれてありがとう とっても嬉しかったよ。
私の方こそ私には出来ないコーデののばらちゃんに憧れてる♪
私はピグの時もいかにもって感じのコーデだったんだけど
のばらちゃんはどんなコーデだったのかな?ピグの時に出会いたかったね♪
アバター
2022/07/25 16:45
こんにちは。
07/25(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
暑いので水分補給しっかりしてくださいね。
アバター
2022/07/25 10:24
うんうん!我が町も 子ども会が中心に 夏休み始めと終わりの1週間 子ども達に教わりながらラジオ体操やってるよ~^^
 うわぁ~やんわりと時代に合ったお断りだね~「失礼申した!」 
ニコ店イベント達成おめでとう~パチパチパチ早いなぁ~^^
アバター
2022/07/25 07:01
おはようございます♪北日本~西日本の日本海側で雨予報、猛暑にも注意!
素敵な1日になります様に♪

ニコ店イベント達成おめでとうございます^^
アバター
2022/07/25 05:43
おはようございます・・まずはおめでとう
しかしいつも早いですね、食べすぎ、早食いは良くないですよ^^
遊びに行ってもいいですかぁ・・時間が有ればですが?
今週もよろしく
アバター
2022/07/25 05:35
イベクリアおめでとうございますぅ~(∩´∀`)∩ワーイ

もう日中の書き込みが無理なので、こんな時間に。
1番外気温が低い時間帯なのに、汗が止まらない(;´д`)トホホ
去年と激変してしまったわ、体・・・。

という訳で書き込みはご用のある時だけにしますねん。
何のかんの言いつつ書いてきたけど、ただしんどいだけでもう無理_(:3」∠)_・・・
アバター
2022/07/25 05:31
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ
アバター
2022/07/25 01:01
イベ達成おめでとうございます♪
お疲れ様でした☆
アバター
2022/07/25 00:33
イベクリア おめでとう~
お疲れさまでした^^
気分的に ひと安心 ですね www
次のイベまで のんびりしましょう^^
アバター
2022/07/25 00:29
こんばんは。
ニコみせ2000皿完売おめでとうございます。
今回は定番の4択でしたね。
確かに小説は読んでいる感じがしないと言うのあるかも。
読みながら他の事を考えていたりしていしまいます。
(あまり電子書籍では読まないけどね)
ポチっとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.