Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


むかしのアイテムって、

縁遠い

もらったステキコーデ♪:54




なぜかアラビアンコーデは〜

集め切れて無いものが多くって

コーデの時に、あれっ、アイテムが無いぃ〜><

と、なりがちです


この広場投稿コーデには

おそろいの口元を覆うヴェールがありません

なので、他の回のアラビアンコーデのものを使ってます

色もこだわって選んだのに〜

当時、課金が出来なくって、あきらめたんだと思います(苦笑)



色ガチャのはひとまとまりになってるのでー

欠品が無くて便利だなぁ〜と、思います

他のアイテムを組み合わせよーとすると不便ですけれどね


ヴェールをフリマで募集してみよーかな〜

でも、この緑色の持ってるひといるかなぁ〜><


アバター
2022/07/25 10:21
おはようございます。
緑ははじめてみました。
今のコーデでも完成してるように見えますけど。
ゲットできるといいですね。
アバター
2022/07/25 09:18
私も緑は持ってないな~
頭のヴェールは3つ持ってるけど、フェイスヴェールは2つ……
星の神殿のマスクとか代用できそうだからとセットで買わなかったみたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.